フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

フォクシー(FOXEY)のファッション♡ その美しいお洋服の世界観に夢中になっています☆

フォクシー(FOXEY)のお洋服、皆さまはお好きでしょうか?

本っっっ当に素敵ですよね~♡

f:id:socat:20160116182816j:plain

 写真画像出典:25ans.jp

 

フォクシーは、日本を代表する高級ファッションブランドとして大人気です。

 

そのお洋服の世界は本当に美しく、

そして品質が最高です。


私もフォクシーを長年愛用している大ファンの一人ですが、

流行に流されないデザインがほとんどなので、長年美しく着られます。

そしてTPOに合わせて、様々なシーンで大重宝しますよね♪

 

『真のお嬢さま』

『素敵な奥様』

『綺麗なママ』・・・

 

そんなあこがれの女性』を演出できる、

きちんとした清潔感のあるデザインでありながら、

そのデザインの世界観は、本当にお洒落で独特なことも魅力の一つ。

 

フォクシーを着ていらっしゃる方がいると、

『あっ!フォクシー着てる!』って一目でわかりますものね(^^♪

 

芸能人モデル、特に女子アナさん女優さん、宝塚スター(タカラジェンヌ)など、

美の最前線にいらっしゃる方々にも大人気で、

皆さまテレビで素敵に着こなしていらっしゃるのをよく見かけます♡

 

担当のスタイリストさんに、

フォクシーのお洋服をレンタルで用意していただいたり、

その後、そのままお買い上げされる方も多いようですね。

 

昨年はイギリス王室に、

念願のダイアナ妃のDNAを受け継ぐ、

『シャーロット・エリザベス・ダイアナ王女』も誕生しました♡

 

プリンセスブームの到来に乗って、

フォクシーのような

『リアルプリンセス♡』

になれちゃうファッションにますます注目していきたいですね☆

 


ほんと、
フォクシーのファッションには夢がある♡

 

まさに、女性の『愛されファッションNo,1』といっても過言ではないのでしょうか?

長~く愛用したいと思える、運命のお洋服です。

 

これからこちらのブログで、

フォクシーの素敵なお洋服や小物、アクセサリーなどを画像も含めて

たくさんご紹介していきたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/