フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

宝塚式「ブスの25か条」は全女性におススメの究極の美容法♡檀れい、天海祐希、大和悠河、黒木瞳、大地真央などトップスターたちも実践してきた効果抜群の美容法とは?

宝塚出身の女優さんやタレントさんたちって、本当に綺麗ですよね!

芸能界の女優さんやタレントさん、モデルさんは皆さまお綺麗な方が多いのは当然のことですが、その中でも、宝塚出身の女優の皆さまのアンチエイジングや美容法は群を抜いてレベルが高いと思います☆

bba2c2926085e6541d4a156180a9cbb7.jpg
写真画像出典:matome.naver.jp

個人的には檀れいさんの美貌にくぎづけです?


檀れいさん、天海祐希さん、大和悠河さん、真矢みきさん、黒木瞳さん・・・?

一体、タカラジェンヌの皆さまはどんな美容法をしていらっしゃるのか興味津々ですが、その前に音楽学校時代から美しさの基礎となる教訓が存在するらしいのです[目][るんるん]

 
宝塚では「ブスの25カ条」なるものが代々伝えられているそうです[exclamation]

タカラジェンヌ宙組トップスターだった、貴城けい(たかしろ けい) さんが、著書『宝塚式「美人」養成講座』で紹介していらっしゃいます。

宝塚の稽古場にいつのまにか貼られていた「ブスの25箇条」は、いったい誰がいつ書いたのかわからない【伝説】の教えなのだそうです[かわいい]

 

 

f:id:socat:20160320183052j:plain

写真画像出典:twitter.com

【ブスの25箇条】 宝塚歌劇団 伝説の教え

1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 おいしいと言わない
4 目が輝いていない
5 精気がない
6 いつも口がへの字の形をしている
7 自信がない
8 希望がない
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さくイジケている
11 自分が最も正しいと信じ込んでいる
12 グチをこぼす
13 人をうらむ
14 責任転嫁がうまい
15 いつも周囲が悪いと思っている
16 他人にシットする
17 他人につくさない
18 他人を信じない
19 謙虚さがなくゴウマンである
20 人のアドバイスや忠告を受け入れない
21 なんでもないことにキズつく
22 悲観的に物事を考える
23 問題意識を持てない
24 存在自体が周囲を暗くする
25 人生において仕事において意欲がない

ff664792.jpg
G20110416000639440_view.jpg

写真画像出典:laughy.jp

演目もいいですが、長い脚が美しい揃ったラインダンスが大好きです[黒ハート]

なるほど、確かに!と頷かずにはいられない内容ですね[exclamation×2]

タカラジェンヌの美の秘訣は、内面から磨くことこそ基本のようです。

 

 

きっと皆さま、この25カ条を肝に銘じているから、あんなにも美しく、まばゆく、輝いていらっしゃるのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

e0102629_8211618.jpg

写真画像出典:topicks.jp
宝塚の娘役時代の壇れいさんの美しさは、楊貴妃の再来といわれたそうです[ぴかぴか(新しい)]

maxresdefault.jpg

写真画像出典:youtube.com

男役時代の大地真央さん。年齢現在60代!

彼女のアンチエイジングの成功ぶりはすごいですよね[exclamation]

4848e87950383b4f84421.jpeg

写真画像出典:laughy.jp

宝塚娘役時代の黒木瞳さん[揺れるハート]


t02170296_0217029610179394468.jpg

写真画像出典:twitter.com
真矢みきさんの男役は、宝塚の中でもトップクラスにカッコいいと評判です[ぴかぴか(新しい)]


結局、「ブス」とは顔の造形の問題ではないということなんですよね[グッド(上向き矢印)]

心の持ちようで、誰でも、美しく輝く存在になれるということです[かわいい]

容姿はいくら誤魔化せても、性格や物事の考え方、そういったものは矯正することは本当に難しいと思います。

 

 


A0001640-00.jpg
写真画像出典:laughy.jp

 

少しでもタカラジェンヌたちの華やかな美しさ近づきたい私は、枕元に置いて何度も目を通すことで、少しずつ身につけていければ・・・と思っています[わーい(嬉しい顔)]

003.jpg

e0075412_650488.jpg
写真画像出典:twitter.com
もう私も気分はタカラジェンヌです・・・[揺れるハート]

だって、あの天海祐希さんも、黒木瞳さんも、大地真央さんも、壇れいさんも、真矢みきさんも、紫吹淳さんも、大和悠河も、柚希礼音さんも・・・歴代の美しいタカラジェンヌの皆さまが、みーんな読まれて実践していたんですよ[exclamation×2]

読み終わった後に、「キレイにならないわけがない!」と確信をもてる、いわば美の総合バイブルなのです[リボン]

「ブス」ということばを、「成功できない人」とかに置き換えれば、そのまんまビジネスの教訓にもなりますね[ひらめき]

f:id:socat:20160320184730j:plain

写真画像出典:matome.naver.jp

女性だけじゃなく、男性にもためになるかと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

関連記事

 

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com