フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

OCN光のキャッシュバックが史上最高金額で光回線乗り換えチャンス到来

光回線の月額費用って高いですよね。

最近は、そこまでデータ量使ってないので、もう解約して携帯のモバイルだけでもいけるかな、なんて思ってました。

 

でも、このキャンペーンを見て、やっぱり光回線続けようかなと、考えが変わりまして。

 

 

 

OCN光に新規契約したら、販売店のキャッシュバックが22000円、公式サイトのキャッシュバックが30000円。

つまり、52000円ももらえてしまうのです。

それから、工事費用の支払いはあるけど、その後、毎月の分割でその分が割引されるから、実質無料。

しかも、変なオプション契約の条件とか一切なし。

マジですか?これ?

 

さらに、光コラボによる他社からの転用を使ったときは、公式サイトのキャッシュバックは35000円!

売店のキャッシュバック22000円を加えると、57000円のキャッシュバック!

キャッシュバックがアップするし、私も新規より、光コラボ転用がよさそうです。

 

光回線でここまでの高額キャッシュバックは最高レベルじゃないでしょうか。

 

OCN光は毎年、キャッシュバックキャンペーンをやってますが、ここまでの金額は今までなかったそうです。

 

OCN光のマンションタイプの月額は2年縛りで3600円。

私が契約してる今の会社より安いんですよ。

 

新月以外の解約違約金は11000円かかるので、これは他社と同じぐらいです。

 

ただし、OCN光の場合、契約更新月が25カ月目および26カ月目の2カ月間もあるのはありがたいです。

 

他社のほとんどは契約更新月は1か月間しかないので、うっかりすると、あっという間に解約タイミングを逃してしましますから。

 

というわけで、2年後にOCN光から他社の光回線に乗り換えるとしても、余裕をもってできますね。

 

この条件なら、私としては、乗り換えない理由は見当たらないかな。

 

何といっても、よくわからない光コラボ会社より、OCN光の信用性は圧倒的ですからね。

 

タイミングの合う方は、ぜひご検討ください。

 

★OCN光お申込み★信頼と安心の光回線★
月額料金から毎月1,100円割引!2年間で26,400円もお得!