フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

可愛いブランドバッグチャームやキーホルダーを厳選してご紹介♪ 人気のエルメス、ヴィトン、プラダ、サマンサタバサ・・・ディズニーやプチプラも♪いつものバッグを可愛くデコ☆

可愛いブランドのバッグチャームやキーホルダー♡

皆さまは色々楽しまれていらっしゃいますか?

 

いつものシンプルなバッグを、可愛く『MY STYLE』に変身させちゃうバッグチャーム☆

ワンポイントでつけるもよし、
重ねづけするもよし、
今バッグチャーム、大人気です♡♡♡

 

f:id:socat:20160506133200j:plain

写真画像出典:blog-kyoto.takashimaya.co.jp

 

今日はブログで可愛いブランドのバッグチャームやキーホルダーのおススメをいっぱいご紹介いたします♪

エルメスやヴィトン、プラダ、miumiuなどハイブランドから、
サマンサタバサやアンテプリマなどカジュアルファッションブランド、
そして皆大好き♡ディズニーや、プチプラの逸品、ノベルティ商品まで、
可愛いバッグチャームがいっぱい☆☆☆


かわいいバッグチャームやキーホルダーを探している方必見!
厳選してご紹介いたしますので、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね♡

 

 

★ちなみに2020年のバレンタインチョコレートに注目です☆☆☆

 

セレブや芸能人御用達の幻のチョコレートと言われるあの「イヴァン・ヴァレンティン」のチョコレートがこのバレンタイン&ホワイトデーシーズン限定で通販で購入できますよ!

 

大人気ですので完売前にお買い逃がしのないように欲しい方は早めにチェック&GETされてみてください。

 

   ↓  ↓  ↓

 

zepcy.com

 

zepcy.com

 

zepcy.com

 

 

ハイブランド系バッグチャーム&キーホルダー】

エルメス

f:id:socat:20160506135305j:plain

写真画像出典:shigapawnshop.blogspot.com

 

f:id:socat:20160506135026j:plain

写真画像出典:www.buyma.com

 

f:id:socat:20160506140815j:plain

写真画像出典:auctions.search.yahoo.co.jp


エルメスならではの上質なレザーでできた、定番フルーツやハート、クローバー、ハロウィン☆
かわいい動物たちのモチーフもいっぱい♡

激カワ&レア発見☆

こちらは、HERMES(エルメス) ケリードール キーチェーン パリ限定品!

f:id:socat:20160506134503j:plain

写真画像出典:www.buyma.com

 

f:id:socat:20160506134614j:plain

写真画像出典:www.buyma.com


フリンジタイプも色とりどりで素敵♡
どれも一目でわかる、さすがの高級感です。

 こちらのカルメンはキーリングですが、キーホルダーとしてはもちろん、

工夫次第で素敵なバッグチャームやアクセサリーに♡

 

f:id:socat:20160506134805j:plain

写真画像出典:shop.plaza.rakuten.co.jp

 

そして、何といってもおススメはお馬さん♡♡♡

f:id:socat:20160506135417j:plain

写真画像出典:www.buyma.com

 

f:id:socat:20160506135514j:plain

写真画像出典:www.online-instagram.com

 

f:id:socat:20160506135701j:plain

写真画像出典:brand-peace.xii.jp

プティアッシュ エルメス バッグチャーム 馬

エルメスと言えば『馬具』。

よりブランドらしさを楽しめるデザインですね♪


エルメスは本当にお洒落でラグジュアリー、そしてウィットに富んだ遊び心満載のデザインが多いのも特徴。

素敵なバッグチャームやキーホルダー、カデナなんかもたくさん発売されています。

エルメスのレベルならいつのものでも決して古さがでないので、

いつまでも長く愛用できることも魅力のですよね♡

   ↓  ↓  ↓

☆ エルメス チャーム&キーホルダー ☆

 

 



ルイ・ヴィトン 

f:id:socat:20160506140356j:plain写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

f:id:socat:20160506140638j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp
こちらは、ビジュー サック・アンソレンス バッグチャーム☆

ルイ・ヴィトンからもたくさんのバッグチャームやキーホルダーが発売されていますが、モノグラム・モチーフはやっぱり女子の憧れのアイコン☆
バッグにつけてると注目の的まちがいなし♡

 

ルイヴィトンのおススメポイントは、何といってもブランドならではのアイコンがいっぱいついているところ♪

人気モチーフ満載のバッグチャームやキーホルダーでバッグをデコしたなら、

人気のデザインもオリジナリティーが出て、より注目されちゃいますよね♪

   ↓  ↓  ↓

☆ ルイヴィトン チャーム&キーホルダー ☆

 

 

 

プラダ

f:id:socat:20160506143100j:plain

写真画像出典:4meee.com


プラダは大人気のくまさんやハート、ロボット?みたいなモチーフまで、
激カワでファッショナブル☆

個性的なチャームがたくさん発売されていますよ☆

 

f:id:socat:20160506143313j:plain

写真画像出典:dan-sha-ri.com

 

クリスマスなど特別なシーズンに限定のものが出ることも多いので要チェックです!
店頭でもすぐに売り切れてしまうことも多いので、見つけられたらラッキーですね♡

ちなみに私は、プラダベアDECOを楽しんでいますよ♪


   ↓  ↓  ↓
☆ プラダ キーホルダー&チャーム ☆

 

 

 

◆miumiu

f:id:socat:20160506143920j:plain

写真画像出典:4meee.com

miumiuらしいキラキラのチャームが素敵☆

 

miumiuはお財布やバッグや靴のイメージが強いですが、
こんなに可愛いくて、女の子らしいキラキラのチャームなど結構そろっています♡

 

f:id:socat:20160506144005j:plain

写真画像出典:openers.jp

シンプルなバッグにつけると、
キラキラ輝いてバッグがよりいっそう可愛く見えちゃいそう♡♡♡

 

f:id:socat:20160506144103j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

ネコ♡
他にも蝶々の形やロゴのキーホルダーなんかもありますよ♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ miu miu キーホルダー&チャーム ☆

 

 

 

高級ブランドのバッグチャームやキーリング、キーホルダーは他にも各ブランドでお取り扱いがあると思いますので、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

個人的にはミキモトなんかも高級感があってお上品でおススメです♡

 

 

【ファッション&雑貨ブランドのバッグチャーム&キーホルダー】

◆サマンサタバサ

f:id:socat:20160506140931j:plain

写真画像出典:www.jinclude.com

ミランダ・カーもバッグチャームをとっても可愛く着けこなしてますね♡

カジュアルブランドのサマンサタバサからは、たくさんの可愛いバッグチャームやキーホルダーが発売されているので、どれにしようか選ぶのも楽しい!

 

f:id:socat:20160506141016j:plain

写真画像出典:blog.samantha.co.jp


中でもやっぱり一押しは、ブランドのアイコン的なミニミニアゼルや、 ミニミニレディアゼル 、ミニミニコローレのバッグチャーム☆

f:id:socat:20160509132248j:plain

写真画像出典:jade.tokyo


ミニミニアゼルやミニミニレディアゼル、ミニミニコローレは、もともとは月ごとにお色が変わるノベルティなので、自分自身ではなかなか入手困難ですよね。
なので、ネット通販なんかではこれだけを買えるのはとてもうれしいかぎり♪

 


 


 


 

 

 

ミニミニアゼルやミニミニレディアゼル、 ミニミニコローレなど各種人気のお色やデザインもそろっていますし、しかもお手頃価格♡

   ↓  ↓  ↓

 

 

☆ サマンサタバサの可愛いバッグ型チャームがいっぱい ☆

 

 

 

f:id:socat:20160506160403j:plain

ファーもLOVEです♡

コロンとしたボリュームたっぷりのファーは、サマンサタバサらしいですね♪

f:id:socat:20160506161145j:plain

写真画像出典:shizuoka.parco.jp

 

サマンサタバサはイニシャルも豊富☆
自分のイニシャルモチーフなら、より愛着がわいて、『MY STYLE』感がUPしますよね♪
   ↓  ↓  ↓

 

☆ サマンサタバサ チャーム&キーホルダー ☆

 



◆アンテプリマ

アンテプリマといえばメッシュバッグのイメージですが、
バッグ以外の小物もとっても充実しているんです♡
可愛いバッグチャームももたくさん揃っていますよ♪

 

f:id:socat:20160506161558j:plain

写真画像出典:blog.wirebag.jp

憧れブランド、アンテプリマの可愛いバッグチャーム、
ワイヤーバッグにつけてもピッタリ☆

一押しは、ギフトにぴったりのこちら♪

f:id:socat:20160506145008j:plain

写真画像出典:storeblog.wirebag.jp


ラインストーンが敷きつめられたナンバーチャームに、
ワイヤーコードのリボンがセットされたカラフルでキュートな"FIGURA ACC(フィグーラアクセサリー)"
誕生石をイメージしたカラーがセットされているので、つけているだけでハッピーな気分になれそう♡


新車を買った彼へのプレゼントにぴったりな、ナンバー1☆
マザーズバッグには、ベビーのお誕生日をつけるのも素敵ですね♪
ぜひ、みなさまのラッキーカラー、ラッキーナンバーをお選び下さい♡

 

f:id:socat:20160506145114j:plain

写真画像出典:storeblog.wirebag.jp

 

皆大好き♡イニシャルモチーフも♪

 

f:id:socat:20160506145220j:plain

写真画像出典:storeblog.wirebag.jp

 

クリスマスシーズンに登場し、あっという間に売り切れてしまった大人気の"MINIATURA"(ミニアトゥーラ)シリーズ。

 

スタンダードやイントレッチオ、クリスタッロ フィオッコ*Rなど、アンテプリマの人気ワイヤーバッグのシリーズがミニチュアになった、9種類の愛らしいキーホルダーアクセサリー♡

手のひらサイズの小ぶりなアクセサリーですが、バッグチャームとしてはもちろん、小物入れ、コインケース、ICカードケースとしても♡

様々な用途で大活躍しちゃいます♡

   ↓  ↓  ↓


☆ アンテプリマ チャーム&キーホルダー ☆

 



◆Demodee(デモデ)

f:id:socat:20160506162216j:plain

写真画像出典:beautylady.blog.so-net.ne.jp

こちらの手作り感あふれる、可愛いお人形チャームは個人的に今、一番のハマりもの♡
Demodee(デモデ)というブランドで、
アパレルメーカーパタンナーセレクトショップバイヤー出身の、
おしゃれなお二人が立ち上げたアクセサリーブランド☆


今、モデルさんや芸能人の間でもとっても流行っています♪
スタイリッシュでモードそして、
他のブランドにはない独特なユーモアがあります♪

 

セレブ風毛皮のコートが可愛い♡COCOちゃんは大人気!

f:id:socat:20160506162333j:plain

写真画像出典:trilltrill.jp

私もたくさんコレクションしていますが、
デザイナーが一つ一つ丁寧に作り上げているので、
実物は、さすがの高級感。
お作りがしっかりしていて『大人可愛い』って言葉がぴったり♡

 

f:id:socat:20160506162900j:plain

 

f:id:socat:20160506162934j:plain

写真画像出典:elegance-petit-p.ocnk.net

偉人シリーズのココシャネルちゃんやマリリンモンロー、

オードリーヘップバーンにマドンナ、ガガ様・・・色々あって楽しい!!!

 

f:id:socat:20160506162103j:plain

写真画像出典:4meee.com


イニシャルオーダーもOK
イニシャルグッズってめちゃめちゃ大好き・・・♡

自分のイニシャルグッズを身に着けると、
一気に『MY STYLE』感が増しちゃいますよ♪


ハイブランドのバッグ×Demodee(デモデ)

f:id:socat:20160506163310j:plain

写真画像出典:4meee.com

f:id:socat:20160506165138j:plain

写真画像出典:beautylady.blog.so-net.ne.jp

セリーヌのラゲージ×demodee♡

f:id:socat:20160506163448j:plain

写真画像出典:beautylady.blog.so-net.ne.jp

エルメスバーキン×demodee☆

 

ハイブランド×Demodee(デモデ)が素敵すぎる♡
あえて、ハイブランドに組みあわせると、
ハイブランドのバッグに遊び感が出てオシャレです♪
   ↓  ↓  ↓

 

☆ かわいいdemodee(デモデ)たちがいっぱい? ☆



◆ロードン

f:id:socat:20160506164051j:plain

写真画像出典:ameblo.jp


カラフルでとっても可愛いこちら♡

バッグチャームじゃなくて、シュシュなのですが、
バッグにつけてもとっても可愛いんです♪

 

f:id:socat:20160506164258j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

ジミーチュウのスタースタッズバッグSASHA(サシャ)×ロードンシュシュ☆


芦屋にあるシュシュオリジナルストア【Rhodon(ロードン)】は、
オーナー兼デザイナーの西浦 和子さんと柴田 香里さんのお二人が、
生地やスワロフスキーなど、すべて厳選。
国内のアトリエで、一つ一つハンドメイドで作られています。

エレガントで可愛い、こだわりのつまったシュシュは、まるでジュエリー☆☆☆


私も、あまりに好きすぎて、少しずつコレクション
気がつけばこんなことに・・・(冷や汗)。

f:id:socat:20160506164412p:plain


色もかわいい♡
デザインもかわいい♡
ケースもかわいい♡
そしてつけてもかわいい♡♡♡


そんな、かわいいメガ盛りのシュシュは、
バッグにもピッタリです♪

 

f:id:socat:20160506164603j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

f:id:socat:20160506164707j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

プラダバッグSASHA(サシャ)×ロードンシュシュ☆
ドーナツリボンのタイプはバッグに付けやすいです♪

バッグにヘアに・・・
ロードンシュシュがあると、
ファッションがもっと楽しくなりますよね♡

 

 


【たくさん集めたい♡プチプラチャーム&キーホルダーたち】

◆シャネル ノベルティ

f:id:socat:20160506165904j:plain

写真画像出典:www.mbok.jp

またバッグチャームから脱線してしまいますが、
先ほどご紹介したロードンシュシュ的な使い方で、
シャネルのヘアゴムもおススメです♡

シャネルなのにプチプラ・・・?
って思った方も多いかと思いますが、こちらはシャネルのノベルティー商品なので、
シャネルで普通に発売されているヘアアクセサリーよりも、うんとお安くGETできるのですよ♪

 

f:id:socat:20160506170108j:plain

写真画像出典:auctions.search.yahoo.co.jp

全女性の憧れブランドシャネル☆
ほんっとうに素敵なのですが、そのお値段にたじろぐこともしばしば・・・。
こちらのノベルティなら、プチプラでGETできちゃうのでおススメなのです♪

正規品ですし、ブランドアクセをプチプラでつけたい時にアリなのではないでしょうか?(一部偽物も出回っているようですので注意です。)

f:id:socat:20160506170353j:plain

写真画像出典:www.mbok.jp

憧れアイコンのカメリアやCCマーク、パール、ハート・・・種類も豊富で、
見ているだけでhappyになっちゃいますね♪

 

 


エルメス バーキン風バッグチャーム

f:id:socat:20160507181239j:plain

写真画像出典:www.mbok.jp


こちらはエルメスバーキンモチーフのバッグチャーム☆
お色の展開も豊富~☆☆

エルメスカラーのオレンジも素敵♪

f:id:socat:20160507181315j:plain

写真画像出典:sparklingdays.cocolog-nifty.com

とってもかわいいです♪

 

f:id:socat:20160507181800j:plain

写真画像出典:richbon.net

 ボリードやガーデンパーティー風もありますよ~♬

ストーンがついていて結構ラグジュアリー感もありますし、
お色のバリエーションも豊富なので、
どれにしようか迷っちゃいますね☆
 
   ↓  ↓  ↓

☆ エルメス風 キーホルダー&チャーム ☆



◆シャネル マトラッセツイードバッグチャーム

f:id:socat:20160507182355j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

こちらは、シャンネルのマトラッセ風バッグチャーム☆

かわい~♡
ツイード生地のマトラッセ風バッグにNo,5、リップやエッフェル塔,
カメリアのモチーフもついてシャネルらしさ満載です!

ミニバッグを開けると可愛いミラーもついていて、お作りも凝っています
おススメです

   ↓  ↓  ↓


 

 


 




◆ディズニー

f:id:socat:20160507183307j:plain

写真画像出典:jp.pinterest.com

やっぱり、みんな大好きディズニー☆☆☆

 

f:id:socat:20160507183720j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

 

大人気のぬいぐるみバッジ♪

   ↓  ↓  ↓


☆ ディズニー かわいいぬいぐるみバッジがいっぱい ☆

 

 

 

f:id:socat:20160507184202j:plain

写真画像出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大人気のディズニープリンセスのドレスのストラップに♪

 

f:id:socat:20160507184458j:plain

写真画像出典:mulpix.com

ROMANTHIC♡

 

f:id:socat:20160507184735j:plain

写真画像出典:tr.twipple.jp

プリンセスシューズキーチェーン

7人のプリンセスのシューズをモチーフにしたキーチェーンが欲しいよ~☆

プリンセスは可愛いアイテムが充実していますね♡

   ↓  ↓  ↓

 

☆ ディズニー キーホルダー&キーチェーン プリンセス ☆

 

 


季節ごとに変わるイベントで、たくさんの可愛いチャームやキーホルダーが限定発売されるので、 見逃せない!

 
こちらは2016年ディズニーシー15周年イベントのダッフィーたち♡

f:id:socat:20160507185850j:plain

写真画像出典:ameblo.jp


ダッフィー&シェリーメイちゃんLOVE♡

バッグやポーチにつけるとカワイイ♪♪♪

 

f:id:socat:20160507190049j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

個人的には淡いグリーンがなんとも可愛いジェラトーニがお気にです♡

先日ディズニーシーでジェラトーニのトートバッグに、

これまたジェラトーニのぬいぐるみバッジをいっぱいつけてる女子を発見したのですが、すっごい可愛かったですよ☆

 

各イベントのコスチュームのジェラトーニのぬいぐるみバッジをコレクションしているようで、同じキャラのぬいぐるみバッジを集めて大量づけするのもいいなぁ・・・♡

なんて思いました♬

    ↓  ↓  ↓


☆ ディズニー かわいいぬいぐるみバッジがいっぱい ☆

 



どちらかと言えばスイート系が多いディズニーのチャームやキーホルダーですが、ちょっとシックな大人っぽいデザインも色々ありますよ♡

ぜひ、お気に入りを見つけてバッグをデコしてみてくださいね♪

 

ちなみに東京ディズニーリゾートでは、この2018年は35周年のアニバーサリーイベントが目白押しで大人気・注目ですよ♪

 ディズニーキャラクターのめちゃめちゃ可愛いアイテムがいっぱい♡

 

素敵なぬいぐるみバッジやキーホルダー(キーチェーン)なんかのバッグにつけるアイテムも豊富に発売されます。

よろしければチェックしてみてくださいね☆

 



いかがでしたか?
お気に入りのバッグチャームやキーホルダー、見つかったでしょうか?
いつものバッグも、かわいいチャームなどでデコすれば、色々イメージにチェンジできちゃいます♪

色々組み合わせる『MIX♡STYLE』もおススメ。

私だけの『MY STYLE』にデコすると、
ファッションがますます楽しく、オシャレの幅も広がっちゃいますね☆

注目間違いなしです♪

 

 

関連記事

 

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com