フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

フォクシー(FOXEY)のバッグで真のレディに♡ 『小ぶりのバッグを持つ女性はより美しく見える』という法則があります☆

フォクシー(FOXEY)の小さめバッグがレディな印象でとっても可愛いのです☆

f:id:lodoc:20151019162213j:plain

写真画像出典:25ans.jp

 

フォクシー(FOXEY)といえばお洋服がメインのブランドなので、

バッグの展開は昔からあまり多くない・・・&

ちょっと、他のブランドのデザインのパクリっぽい・・・?(エルメスとか)

 

なんて理由で結構長年フォクシーのお洋服のみでバッグをスルーしてきた私。

 

でも!

最近フォクシーのミニバッグが直球ど真ん中で、心にグイグイささってきていますよ♡

 

いつの世にも

「小荷物の女は美しく見える」

という法則があります。

 

 

想像してみてください。

大荷物を肩からしょってお出かけする自分と、

美しく、ちょこんと小ぶりのバッグを手にさげてお出かけする自分。

一体どちらがエレガントでしょうか?

 

f:id:lodoc:20151019162429j:plain

 

f:id:lodoc:20151019162440j:plain

 

f:id:lodoc:20151019165315j:plain

写真画像出典:zecca.co.jp

 

フォクシーのバッグいかがでしょうか?

さらにどんどん素敵なバッグの持ち方の画像をご紹介していきます♪

 

f:id:lodoc:20151019165120j:plain

f:id:lodoc:20151019165248j:plain

f:id:lodoc:20151019165301j:plain

f:id:lodoc:20151019162453j:plain

写真画像出典:zecca.co.jp

 

いかがでしょうか?

バッグが小さいと、よりエレガントに見えないですか???

 

フォクシー(FOXEY)のミニバッグは、

最近気づきましたが(遅い?)

魅力あふれるデザインばかりなのです♡

 

f:id:lodoc:20151019162806j:plain

写真画像出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

こちらは大人気のファー×カゴバッグ♡

 

 

f:id:lodoc:20151019163055j:plain

写真画像出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

セーブルファーも素敵~☆

 

f:id:lodoc:20151019163440j:plain

写真画像出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

 

カゴバッグもフォクシーなら大人っぽい・・・♡

フォクシーなら秋冬のカゴバッグも、こんなにエレガントに決まります♪

 

f:id:socat:20160123182442j:plain

写真画像出典:25ans.jp

f:id:socat:20160123182540j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

モデルのヨンアさんも素敵なファーバッグでパチリ♡

 

ちなみにこちらのワンピース『Private Noir(プライベート ノアール)』

白いお襟が清楚♡&裾のプリーツが可憐♡

フォクシーにしては珍しい長袖ワンピなので、きちんとしたシーンでも使いやすく、
即完売商品でした♡

 

f:id:lodoc:20151019163623j:plain

写真画像出典:foxey.co.jp

こちらは、「FOXEY COCKTAIL BAG(カクテルバッグ)」

 

f:id:lodoc:20151019163826j:plain

f:id:lodoc:20151019163809j:plain

写真画像出典:zecca.co.jp

 

どれもとってもパーフェクトに美しいスタイルが決まります。

カクテルバッグは、パーティーシーンにぴったり♪

あなたも真のシンデレラに・・・♡

 

 

f:id:socat:20160123181402j:plain

写真画像出典:blog.goo.ne.jp

フォクシーのバッグはミラーやブラシ、小銭入れやカードケースなど付属品もいっぱいで嬉しい♡

 

こちらは、大人気の『マカロンバッグ』♪

カロンやサクセスのシリーズはロングセラーの定番で、お色やお素材の展開もとっても豊富(バイカラーやフラワー刺繍、デニムやエナメル、ベロア、キャンバス地などなど)なので、

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず♡

 

f:id:socat:20160123182302j:plain

写真画像出典:auctions.c.yimg.jp

モデルのヨンアさんもマカロンバッグ♡

 

f:id:lodoc:20151019164304j:plain

写真画像出典:zecca.co.jp

 

 

私の最近の一押しはこちらのバッグ♡

 

f:id:lodoc:20151019164807j:plain

写真画像出典:25ans.jp

こちら『Contrast(コントラスト) 』

 

こちらのバッグ、一目見た瞬間に心うばわれてしまいました・・・♡

二色のバイカラーとクラシカルなデザインが本当に美しいと思います。

お色違いでベージュ×ホワイトも♪

ショルダータイプとハンドバッグタイプがあります。

 

また、ガレットもフォクシーのバッグの中ではやや大きめで使いやすいかと思います♪

 

f:id:lodoc:20151019164722j:plain

写真画像出典:25ans.jp

フォクシーなら大人っぽいポシェットも♡

 

皆さま、ポシェットって子供の時以来持ってない方おおくないですか?

フォクシーはワンピースなどにも同素材のポシェットつきデザインがあったりします♪

(コートにポシェットがついているものなんかも!)

 

ポシェットって大好き・・・♡

カジュアルなお出かけなんかに、

ポシェットをちょっとしょって行くだけで、グッとテンション上がっちゃいます☆

 

私はディズニーや旅行なんかに、フォクシーのポシェットをしょって、

パスやチケット、リップやコンパクトなんかを入れるのがお気に入りでしたが、

最近はダッフィーやミニーちゃんなんかのディズニーキャラクターのチケットケースも楽しんでいます♪

(40代に入りかなり調子にのっています。)

 

フォクシー(FOXEY)ならポシェットもグッと大人っぽく、可愛らしく、

お洒落に変身しますね。

 

 

最近バッグのより美しい持ち方を考えています。

 

f:id:lodoc:20151019170619j:plain

写真画像出典:twitter.com

f:id:lodoc:20151019170649j:plain

写真画像出典:twitter.com

 

これらはディオールのポスターですが、

こんなドラマティックなバッグの持ち方、素敵じゃないですか?

 

バッグの持ち方一つとっても、

自分をより『美しいレディ』に演出することができると思うのです。

 

故、川島なお美さんもおっしゃっていました。

『女性は誰もが女優』だと。

みなさまも女優になった気分でよりカッコよく、美しくバッグを持って、

自己演出してみてください。

 

ちなみにハンドバッグの持ち方は、個人的にはハンドルの内側から手を通すより、

『外側から内に向かって手を通す』方が、

脇が開いてよりエレガントに見えると思うのですが、いかがでしょうか♡?

 

美しくバッグを持つレディのお写真を眺めていると、

それらに共通したことは必ず小ぶりであること。

 

当然、生活の中で大きなバッグが必要なシーンは多いですが、

『美しさとエレガントさ』という視点のみで見れば、

個人的には断然小ぶりのバッグが勝ると思います。

 

f:id:lodoc:20151019174826j:plain

写真画像出典:25ans.jp

こちらは、バッグを指でつまんで持つ感じがとってもフェミニンで美しいと思います。

 

私なんか、いつもかなり大荷物・・・(涙)。

心配性なので、あれもこれもバッグに入れて持っていっちゃう。

 

なので、最近はパーティーやデートなんかの気合の入ったお出かけの時は、

車の中に大っきいトート(笑)

そして、小ぶりバッグにお財布、コンパクト、リップ、ハンカチ、ティッシュのみを入れて出動しています♪

 

これは実際やってみると結構大変なことで(私だけ?)

小荷物にまとめるにはまず出先でメイクが崩れないように、

完璧な保湿から、しっかりベースを作ることから始める必要があるのです(涙・・涙・・)

 

メイクを直したくても小ぶりなバッグには入らないですからね!(私のこの涙ぐましい努力がいつの日か、なにがしらかの形で報われる日がくるのでしょうか・・・?)

 

大きいバッグってやっぱり便利~(涙)♡

 

でも、美しい物にはある程度の利便さを犠牲にしても、

それには変えられないほどの価値があると思うのです。

 

フォクシー(FOXEY)のミニバッグは全ての女性のお出かけを美しく彩ってくれます。

フォクシーではバッグはお洋服に比べればお値段もかわいらしいですし、皆さまにぜひお一つおススメしたいです♡

 

フォクシーのミニバッグがあれば、お出かけもさらに楽しく♪美しく♡

車から降りる時に思わず笑みがこぼれてしまう自分がいます。

 

関連記事

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com