フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

レーヌクロードの高級ヘアアクセサリーでヘアアレンジ上手に♡ ラグジュアリーブランドのシュシュ、カチューシャ、バレッタ、クリップ・・・福袋やクリスマス商品もおススメです♪

皆さま、レーヌクロードのヘアアクセサリー、もうチェック済でしょうか?

シュシュにカチューシャ、バレッタ、バナナクリップ、リールクリップ、コーム・・・

レーヌクロードのヘアアクセはロマンティックで女の子っぽく、そして、本当に上質?

つけると美人度UP間違いなしですよ♪

 

そして、レーヌクロードは福袋なんかもおすすめなのです☆ 

 

f:id:lodoc:20151224134129j:plain

写真画像出典:www.reineclaude.jp

ヘアアクセサリーには本当に目がない私・・・♡


レーヌクロードのヘアアクセサリーはアレクサンドルドゥパリやacca(アッカ)、

ラドロー、ロードン、そしてもちろん大好きなフォクシー(FOXEY)やルネ(Rene)などなど、

数ある高級ヘアアクセサリーの中でも、そのロマンティックな世界観と、『まるでジュエリー』な美しいストーン使いが本当に大・大・大好き♡

絶賛愛用中です☆

 

◆アレクサンドル・ドゥ・パリはこちらのブログ記事にとっても素敵なアイテムが色々ご紹介されていますのでよろしければ合わせてどうぞ♪

   ↓  ↓  ↓

 

zepcy.com

 

今日はブログでレーヌクロードの高級ヘアアクセサリーを使用した、お洒落で素敵なヘアアレンジをたくさんご紹介してみたいと思います♪♪♪

 

 

f:id:lodoc:20151224134259j:plain

写真画像出典:www.reineclaude.jp

こちらのお写真は、大好きなブルーグレーのダブルコームと、キラキラコームの組み合わせ♡

 

レーヌクロードの一つの特徴としてはいくつかのヘアアクセサリーを

『組み合わせ♡』

て使うこと♪

そのことで、レーヌクロード独特の、ロマンティックで女の子らしいヘアアレンジが叶っちゃいます♡


私は、ボリュームが出にくい髪質なので、バナナクリップにドンはまり中

バレッタよりも髪を盛りやすく、縦にボリュームを出せるので髪が豪華にセレブっぽく見えちゃいます♬

ですので、最近バナナタイプ、かなり気に入ってます♪♪

レーヌクロードはお色の世界観が綺麗なことも注目の一つ。

ブルーグレーやグレージュ、ベージュピンクなど、オシャレ感があって大人っぽいお色が豊富です☆

 

春夏の軽やかなお洋服にピッタリのカラーお素材ももちろん豊富ですが、

秋冬のお洋服はダークなお色の服が多くなりがち。
ファッションにヘアアクセサリーなんかで綺麗なお色や、ハッピーなお色をプラスすることが、自分をキレイに見せるのに、実はとっても重要なことだと思うのです。

 

 

f:id:lodoc:20151224134710j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

 

サイドを止めるミニバンスもかなりお気に入りの一つ♪

ミニバンスは色んなデザインが発売されていますし、得意分野のキラキラジュエリーをふんだんに使ったデザインが豊富♡

 

チャームが下がるタイプはユラユラ、ヒラヒラ揺れてとってもフェミニン♡

レーヌクロードのバンスはとっても止めやすく、髪がしっかり固定されますし、まとめ髪の優秀アイテムですよ☆

 

f:id:lodoc:20151224134753j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

f:id:lodoc:20151224134828j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

f:id:lodoc:20151224134848j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

 

ミンクファーのポンポンが可愛い♡

ミンクファーのヘアアクセはアレクサンドルドゥパリなんかにも素敵なデザインが色々ありますが、レーヌクロードの方が可愛いらしいお色が多いかな・・・?

 

レーヌクロードのピンクは、ピンクベージュやピンクグレーっぽい大人っぽいピンクのカラー展開も多いので個人的に一押しです♪

 

f:id:lodoc:20151224134906j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

 

こちらはキラキラカチューシャと冬っぽいお素材のシュシュの組み合わせ♡

サイドでヘアアレンジするのも素敵です♪

 

 

f:id:lodoc:20151224134921j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

 

リールクリップも上手に使いこなすとヘアアレンジの幅がグッと上がります。

サイドアップでより女性らしく♡うなじを美しく見せてみて♡

 

f:id:lodoc:20151224134939j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

華やか~☆

 

ちなみに、レーヌクロードは、店頭でのSALEはないですが(インターネット通販では一部あります。)、お正月の初売りの日にすごくお得な『福袋』が毎年出ているのをご存知でしょうか?

 

f:id:lodoc:20151224135045j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

2017年のレーヌクロードの福袋も例年通り発売されると思いますから、今からとっても期待しています☆


種類は五千円の福袋と一万円の福袋の二種類で、
ピンク系とか、ブラウン系とか、ブルー系、ブラック系とか・・・
お色でセレクトできるようになっています♪

気になる福袋の中身の内容は、五千円の福袋でも、4万~5万相当の価格のお品物が入っていますよ☆

私の経験からはシュシュやコーム、カチューシャ、スティック、バンスなど一通り入っています。

レースやキラキラスワロフスキー、リボン、ファー、お花・・羽のついたものまで~☆☆☆

シルクにオーガンジー、ベロア、ツイード・・・
お素材も本っ当に上質でロマンティック♡

 

可愛いヘアアクセサリーがいっぱいつまった福袋は、

見ているだけでもテンションアップしてしまいます~♪

 

 

◆レーヌクロードはクリスマス商品も素敵☆

f:id:lodoc:20151224142327j:plain

写真画像出典:www.reineclaude.jp

f:id:lodoc:20151224142658j:plain

写真画像出典:www.reineclaude.jpmatome.naver.jp

 

f:id:lodoc:20151224142712j:plain

写真画像出典:www.tobu-dept.jp

レーヌクロードからは毎年クリスマスやバレンタインなど各イベント商品も発売されています♡

 

f:id:lodoc:20151224142951j:plain

写真画像出典:wakaba.coara.or.jp

 

レッドやシャンパンゴールド、シャイニーなピンク、ロ何ティックなネイビー、リッチなブラックなどのクリスマスらしいカラーが毎年三パターンで、

バナナクリップやコーム、シュシュなんかに、ミニクリップのセット+ポーチのセットが多いようです。

 

こちらもとってもお得なセットですのでおススメですよ~♡

 

f:id:lodoc:20151224135111j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

髪をねじってバンスで止めると一気にお洒落上級者なヘアスタイルになっちゃいます♪

 

f:id:lodoc:20151224135121j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

編み込みのヘアアレンジ♡

編み込みはぜひマスターしたいですね!

 

f:id:lodoc:20151224135131j:plain

ふんわりアップスタイルも便利なヘアアクセサリーがあれば簡単♪

慣れればお手のもの♡

 

f:id:lodoc:20151224135145j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

レーヌクロードは可愛いバナナクリップが充実しているのも特徴の一つ☆

 

f:id:lodoc:20151224135153j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

 

f:id:lodoc:20151224135214j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

さりげないハーフアップもミニバンスで可愛くまとまる♡

 

 

f:id:lodoc:20151224135229j:plain

写真画像出典:reineclaude.jugem.jp

人気のバレッタを使ったアレンジ。

結婚式なんかのパーティーにもおススメ♪

 

f:id:lodoc:20151224135257j:plain

写真画像出典:www.reineclaude.jp

 

上質でラグジュアリーなヘアアクセサリーは、ちょっとしたショップで¥1000~¥3000くらいで売っているヘアアクセサリーとは、もう本当に、全っっっ然違います。

 

 

高級ヘアアクセサリーといえば他にも、アレクサンドルドゥパリやフォクシー(FOXEY)、Rene(ルネ)、ロードン、ラドロー、acca(アッカ)なんかのブランドも私は大好きでおススメですが、

なかなかSALE(セール)や福袋なんかでお得にGETできる機会がありません(涙)。

 

ヘアアクセサリー一つを、なかなか一万円前後の金額で買うことって大変ですし、

その点、レーヌクロードは福袋がありますからそういう機会を利用して買っておくと、

様々なシーンでなにかと重宝します♪

 

f:id:lodoc:20151224135313j:plain

写真画像出典:www.reineclaude.jp

レーヌクロードのカタログは毎回モデルさんも可憐な印象で可愛いのです♡

 

上質なヘアアクセサリーは、つけているとオフィスや日常で自分を本当に美しく彩ってくれます。

デイリー使いはもちろんですが、

デートや合コンなんかの途中で、さりげなくアップスタイルにすると男性はドキッ♡としちゃうらしいですし、

他にも女子会、デザインやカラーによっては結婚式などパーティーにも、学校行事にも、セレモニーにも重宝しますよ♪

 

f:id:lodoc:20151224135354j:plain


レーヌクロードの福袋☆

年に一度、高級ヘアアクセサリー大量Getのチャンス!
オススメです♡

 

関連記事

 

foxey.hatenablog.com

 

zepcy.com

 

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com