フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

フォクシー(FOXEY)のアクセサリーは価格に対して本当に上質!ネックレス、ブローチ、ピアスなど逸品揃い☆ 女性は誰もが『ジュエリーベストドレッサー』です♡

フォクシー(FOXEY)のアクセサリー(ジュエリー)、
皆様はつけたことありますか?

ネックレスにピアス(イヤリング)、ブレスレット、ブローチ・・・

ある意味、フォクシーのアクセサリーは、
お洋服以上におススメなんです。

 

f:id:socat:20160120184211j:plain

写真画像出典:foxey.co.jp

 

今日はこちらのブログで、

フォクシーやRene(ルネ)の素敵なアクセサリーについて、

画像も含めて、たくさんご紹介してみたいと思います☆

 

 

美しいジュエリーは全女性の憧れですよね♡

 

女優の武田久美子さんが、

『お洋服にあまりお金をかけず、シンプルなものを着ていても、

高価なジュエリーや小物をつけていれば、

一気に高級な、クラス感漂う女性になれる。』

とおっしゃっていたこと、よ~~~く覚えています。

 

なるほど、

納得。

 

さすが武田久美子さんのレベルになると、

発言ににリアルティと信頼を感じます。

 

確かに、

『イイ女には必ず、ジュエリーと香水がついている』

という法則があります。

 

若いうちはそれこそ、

何もしなくても、何もつけなくても誰もがピチピチで美しいですが、

年齢を重ねると、その「自然の美しさ」は、残念ながら失っていくもののようです。

 

そこで、しっかり「スキンケア」をすることで、大人の女性は

ナチュラルな美しさ』とは違う

『手をかけた美しさ』

で今度は勝負するのです。

 

例えば、

松田聖子さんや、檀れいさん、黒木瞳さん、小雪さん、石田ゆり子さん、美魔女の水谷雅子さん。

 

皆さま、本っ当に美しいお肌ですよね☆

水谷雅子さんは『18才に見える美魔女』として話題になりましたが、

私には、正直全く18才には見えません。

 

現実の18才で、

あれまで磨き抜かれた、

垢抜けたお肌をお持ちの方はいませんからね。

 

若さから滲み出るナチュラルな美しさとは、

また別の次元の、

日々、丹念にお手入れした肌の美しさを、彼女たちは持っています。

 

それこそが大人の、

『手をかけた肌の美しさ』

なのではないでしょうか。

 

 

当然、お肌だけじゃなく、

『身に着けるもの』も重要になってきます。

 

 

f:id:socat:20160120185700j:plain

写真画像出典:cubeny.com

 

イイ女には『ジュエリー』、大事です。

現実をみれば、

イイ女には皆様、確実にジュエリーがついています。

 

f:id:socat:20160120185848j:plain

f:id:socat:20160120185855j:plain

写真画像出典:cubeny.com

女優のエリザベステイラーは本当にジュエリーと相思相愛の女優さんでした☆

 

ジュエリーをつけるといつもの自分にさらに

『キラキラ☆』がプラスされるのですから、

美女度が割り増しされないわけがないですよね?

 

男性の眼は

「キラキラ輝くものに反応するという習性」もありますし、

生物学的に見ても、ジュエリーをつけている女性は、

より美しく、魅力的に見えるのですね。

 

『クリスマスツリー』なんかいい例です。

何もついていないツリー【モミの木】に

たくさんのキラキラしたオーナメントをデコレーションすると、

本当に美しく、ロマンティックに輝き出しますものね。

 

女性もどんどん

『自分を飾りつけ』

していきましょう♡

 

でも、リアルなジュエリーって本っっっ当にお高い!!

(当たり前ですが・・・)

 

憧れのハリーウインストン♡

ティファニーカルティエ、ヴァンクリ、ブルガリ、

ダミアーニ、グラフ、ピアジェ、ショーメ―、ブシュロン、メレリオ・ディ・メレー、レポシ・・・

 

数ある高級ジュエラーのジュエリーは本当に素敵で、

ため息がでちゃうくらい美しいです。

その魅力の虜になってしまい、

何時間みていても飽きないほど・・・。

 

でも、そのお値段にたじろぐこと、しばしば(涙。)

ダイヤモンドは大体1ct、100万以上しますし、

ルビーやエメラルド、サファイヤなんかの色石は、

お色のいいものはそれ以上のお値段・・・(冷や汗。)

 

人生でいくつも買えるものではないですよね。

(たくさん買える方もいらっしゃると思いますが、

人口の限られた一握りの方々だと思います。)

 

そこで皆さまにおススメしたいのが、

『フォクシー(FOXEY)のアクセサリー』です☆

 

f:id:socat:20160120190759j:plain

写真画像出典:foxy.hatenablog.com

 

フォクシーのアクセサリーは、私は長年溺愛、愛用していますが、

価格に対して、本当に上質!

クオリティが高いので強くおススメしたい商品です。

 

イミテーションのアクセサリーは星の数ほど売っていますが、ちょっとチープな印象に・・・。

「本当にいい」と思えるものは少なく貴重です。

 

そこで、フォクシー(FOXEY)。

イミテーションと言えど、

さすがにそのラグジュアリー感は、他のブランドと一線を期しています。

 

何といっても、一番の魅力は

イミテーションならではの『ボリューム』を出せるところ♡

 

何度も主張していますが、

リアルジュエリーでボリュームなんか出そうものなら、

数百万、数千万、数億のレベルですからね・・・

 

キラキラと豪華に、

ボリューミーに自分を飾りつけ出来ることこそ、

イミテーションジュエリーの醍醐味だと私は思っています。

 

そして、イミテーションジュエリーのもう一つの魅力は、価格がお安いですので、いっぱい買えて、いろんなアイテムをつけることができることでしょうね☆

 

フォクシーのアクセサリーの人気のデザインはブティックでも品薄です。

通販やオークションなどでも購入できますので、

ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

◆ピアス

 

フォクシーのピアス、かなりおススメです。

f:id:lodoc:20150509172909j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

こちらのフラワーデザインのピアスはストーンがキラキラです☆(他、シャンパンカラーもあって素敵ですよ♡)

 

フォクシーのピアスは、ものによっては一見、

『本物!?』

と思ってしまうキラキラコンディションのものも☆

 

大体、同じデザインでイヤリングも発売されていますが、

クリップで耳が痛くなってしまい、長時間の着用は難しいです。

(クリップがゆるいと、落としてしまう可能性が高くなるので仕方ないですね。)

 

フォクシーの店舗でも人気の商品は、

大体ピアスの方から売り切れます。

 

f:id:socat:20160120191427j:plain

写真画像出典:m.25ans.jp

こちらのピアス”Star Princess(スタープリンセス)” は本当にキラキラ☆

まばゆい輝きがゴージャスです!

前田義子さんもこちらがお気に入りなのだとか・・・。

f:id:socat:20160120191705j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

女性の永遠の定番エレガンス、どんな女性も美しくみせてくれる清楚なパール♡

f:id:lodoc:20150509174615j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

おリボンパールのコンビはフェイクならではの可愛らしさ♡

おリボンのお色もブラックやグレー、ベージュなど色々出ています。

 

こちらはなんと『新品同様』でお買い得価格☆

流行のピンクゴールドお色のの地金に、

ベージュのおリボンが上品で美しい逸品。

早い者勝ち♡♡♡

 

フォクシーのパールのピアスはストーンとのコンビなど種類が豊富で、

本当にどれにしようか迷っちゃいます♪

 

ピアスに合わせて、ネックレス、ブレスレット、など、

お揃いのデザインのものもありますので、

『セット』でつけられるのも嬉しいポイント。

 

リアルジュエリーでセットになんかしたら、

それこそ倒れそうな金額になってしまいますよね・・・

 

 

◆ネックレス

 

フォクシーのネックレスやペンダントは素敵なデザインがいっぱい♡

 

f:id:lodoc:20150508172228j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

 

キラキラ輝くタッセルが優雅な、

『フォーチュン タッセル(Fortune Tassel)』
パールとストーンのセッティングが絶妙。

『スパイラル プラネット(SPIRAL PLANET)』 など・・・

 

素敵なネックレスで彩られた女性のデコルテの、

なんと美しいことか・・・。

 

f:id:socat:20160120192738j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

サークルのデザインは、グラマラスなラインが美しい。

こちらは、ネックレスチェーンを、革のチョーカータイプに付け替えられます♪

 

こちらのネックレスは芸能人の方々のご愛用が本当に多いですね!

元宝塚トップスター、女優の檀れいさん、上戸彩さん、元女子アナで今は梨園の妻としてお馴染みの小林麻央さんも着用の大人気商品☆

フォクシーのアクセサリーは、テレビを見ていると芸能人のご愛用者、多数です♪

 

 

こちらのラインストーンネックレスは実は私も持っていますが、

かなりおすすめです。

大きさがあってゴージャスなのに、

軽めのお作りになっていますので、長時間つけていても肩こりません♪

 

お色はクリアとグレのー二色展開。

個人的にはこちらのデザインはグレーの方が素敵と思うのですが、

お手持ちのダイヤなどのジュエリーと合わせるならクリアの方が使いやすいかも♪

ネックレスチェーンの他に、革紐も付属されて二通りのお洒落が楽しめます。

 

イタリアンジュエラーのダミアーニなんかでも、

近年こういう雰囲気の大きなサークルのデザインが発売されていますし、

サークルネックレス、今年大人気です♡

 

f:id:lodoc:20150508172530j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

ゴージャスデザインのクロス。(ちょっとハリーウィンストン風?)

 

f:id:socat:20160120193256j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

定番のお花ブローチはネックレスになるタイプも☆

 

f:id:socat:20160120193407j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

こちらのドロップのネックレスを店頭で見た瞬間、

パッとマリリンモンローのネックレスを思い出したのですが、

 

f:id:socat:20160120194000j:plain

写真画像出典:3016.jp

 

いかがでしょう?

 

f:id:socat:20160120194403j:plain

写真画像出典:shop.beprice.jp

 

サングラスをあしらった遊び心満載のパールのネックレス・・・

と思いきや、こちらはなんと!老眼鏡!!

いえ、リーシンググラスと言いましょう。

 

素敵に歳を重ねることも考えている、

素晴らしい商品だと思います。

 

最近ではネックレスはショートとロング、

長さが調節できるデザインも多いです♪

また、ネックレス(ペンダント)とブローチの2WAYで使えるものなんかもあり、

デザイナーの工夫が随所に感じられて楽しいですね。

 

トーンや地金のお色はクリアの他、

グレーのデザインも多いのでファッションに合わせて使い分けたい♪

 

f:id:socat:20160120225454j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

ネックレス『“Two Ways Swing”

こちらは紫吹淳さんも着用♡

ピンクがかった大小のパールが軽やかにユラユラと揺れる美しいネックレスは、店舗でも即完売の大人気商品です。

お揃いでピアスもありました。

 

 

こちらにフォクシーの素敵なネックレスやペンダントがいっぱいなのでチェックしてみてくださいね?   

        ↓ ↓ ↓    

 

☆ フォクシー(FOXEY) ネックレス ☆

 

 

 

◆ブローチ

 

これをなくしてフォクシーのアクセサリーは語れない!

FOXEYファッションの王道中の王道☆

(ちなみにブローチはルネ(Rene)も好きです♡)

 

皆様、ブローチってあまりつけない方、多くないですか?

ジュエリーに夜景、それからジャニーズ(笑)

キラキラのヒカリものにはめっぽう目がない私・・・

 

ネックレスはアウターを着るとあまり見えなくなってしまいがちですが、

ブローチならアウターそのものにつけられるので、

外を歩いている時も、電車に乗っていても、抜かりなくキラキラでいられます☆

 

コートやジャケットのお襟なんかにつけると、とっても可愛いですよ♪

『ブローチのアウターづけ』かなりおススメです☆

 

定番!『花ブローチ』♡

f:id:socat:20160120231233j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

f:id:socat:20160120231449j:plain

写真画像出典:rakuma.rakuten.co.jp

 

レッドやシャンパン、ホワイト、マスカットにネイビー・・・

色とりどりのカラーが素敵☆

 

おしゃれ上級者はみんなしている、

花ブローチの『二個づけ』♡

 自分のセンスでカラーを組み合わせて♡

 

 

マスカットのお色はこれからの爽やかな季節にぴったり♪

花ブローチは新色なども発売されていますので、今後もチェックかかせません。

 

ただ、個人的には二個づけするにはちょっと重い・・・。

ボリュームが大きすぎて、お洋服に負担がかかるような・・・

フォクシーさ~~~ん、

花ブローチのもう少し小さいサイズもお願いしまーす♡

 

f:id:lodoc:20150509175308j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

ブローチ(Crystal Quintet)

こちらは本当にキラキラ輝きます☆

しかも輝きが上品!!

このところの一押しのブローチです♡

 

こちらのローズピンクをタレントの紫吹淳さんがつけていらしたような・・・?

(うろ覚えですみません。)

 

 

近年の商品には、少し小さいサイズのデザインのブローチも出ているので、
今後増えていくかもしれないですね。

 

f:id:lodoc:20150509180402j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

f:id:lodoc:20150509180426j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

f:id:lodoc:20150509180445j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

f:id:lodoc:20150509180628j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

『アンティーク ブーケ(ANTIQUE BOUQUET)』

f:id:lodoc:20150509180747j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

ブローチ『ルーブル(Louvre )』

 

まるで『工芸品』。

繊細なデザインとお作りもフォクシーならでは。

美しくエレガントな女性にふさわしい一つです。

 

 

f:id:lodoc:20150509180846j:plain

『チューリップ』

写真画像出典:foxeywomen.com

こちらは十年以上前に発売されていたものですが、

私は今でも愛用中です。

 

f:id:lodoc:20150509180951j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

f:id:lodoc:20150510225334j:plain

 写真画像出典:item.rakuten.co.jp

f:id:lodoc:20150510225349j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co

『DRESS UP AS YOU LIKE!FEATHER』

フェザーのデザインがなんて素敵なんでしょう・・・

 

この頃のフォクシーのデザインは、何年使っても飽きのこない、

独特の美しさがあると思います。

『使えば使うほど、好きになります。』

 

 

★Rene(ルネ)のブローチも可愛い♡

フォクシーと共に大好きなファッションブランドRene(ルネ)☆

 

Rene(ルネ)からも素敵なブローチやアクセサリーが色々発売されています。

フォクシーと同じようにストーンを使ったデザインも多く、どれも素敵なのですが、

Rene(ルネ)の一つの特徴的なブローチは『二個セット』なところ♡

 

f:id:socat:20160126184054j:plain

 写真画像出典:buyee.jp

二個セットでお好きなようにつけてみて♡♡

 

f:id:socat:20160126184544j:plain

写真画像出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

こちらも二個セット♡♡

 

Rene(ルネ)のファーブローチはパールやキラキラ、リボンも盛り盛り♬

ブラックやグレー、オフホワイト、ベージュ、ピンクなどたくさんのお色展開があり、それぞれのお色の組み合わせが可愛い~(涙)♡♡

 

先日興味深かったフジテレビドラマの『女の勲章』。

ファッション業界を舞台にしているだけあり、とにかく衣装が豪華☆

 

松嶋菜々子さんの美しいクラシカルなファッションにくぎ付けになった方が多かったようですが、ブローチを本当に上手に使っていらっしゃり、改めてブローチの魅力を勉強・再認識しました。

(クラシカルなファッションではネックレスよりもブローチをお上手に使っているパターンが多く、ブローチですとよりファーマルなきちんと感が醸し出せるのですね・・・)

 

ブローチはワンピースやカーディガン、カットソーにはもちろん、

ジャケットやコート、

そしてお帽子バッグ、ポーチなんかにもつけて楽しめますので、

どんどん使って、いつものアイテムを素敵にデコしてみてくださいね♡

 

こちらにFOXEYの素敵なブローチがたくさんありますので、

お気に入りをチェックしてみてください♪


    ↓ ↓ ↓    

 

☆ フォクシー ブローチ ☆

 

 

 

◆ブレスレット

 

f:id:socat:20160120205115j:plain

写真画像出典:25ans.jp

 

f:id:lodoc:20150509171354j:plain

写真画像出典:ecostyle.hama1.jp

 

f:id:lodoc:20150509171920j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

リボンをおりまぜたデザインはフォクシーらしいですね♪

 

f:id:lodoc:20150509172122j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

『プティフルール』

他にもテニスブレス風の、

シンプルなラインストーなんかも使いやすいです。

 

ちなみに、カルティエなんかの高級ジュエラーである程度ボリュームのあるテニスブレスは200万~300万はしますね。

(当然かなり素敵なのですが・・・)

 

フォクシーらしい、個性的なデザインのバングルもお洒落でおススメ。

 

f:id:socat:20160120233227j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

f:id:socat:20160120233245j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

FOXEY Bangle『PLANET RIBBON』

バングルはニットの上につけると素敵☆

 

 

 

◆パール

 

フェミニンなパールアクセサリーで愛され度UP♡

 

f:id:lodoc:20150508173506j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

フォクシーのアクセサリーは、

素敵なパールのデザインがいっぱいなのが大きな魅力♡

 

パールといえば、「スタンダードな一連ネックレス」。

日常使いには、ちょっとフォーマル感ありすぎないですか?

 

フォクシーにはデザインもののパールが、

たくさん発売されていますので、

ファッションに取り入れやすいです。

 

f:id:socat:20160120205638j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

f:id:lodoc:20150509172629j:plain

写真画像出典:www.celeb-brand.com

パールもボリューミー♡

 

f:id:socat:20160123192055j:plain

グレースケリーもパールを愛した女優の一人♡

 

f:id:socat:20160123192155j:plain

モナコ大公に見初められ、モナコ王室に嫁いだグレース・ケリーの美しい結婚式のドレス。

ドレスはパールで縁取りされ、ヘッドピースやベールにまで数百個のパールが散りばめられていたそうです・・・♡

 

「コットンパール」とか最近流行っていますが、

見るからにイミテーション感が強すぎませんか?

 

すごく軽いので、肩や首が凝らないというメリットもありますが、

個人的な見解ですが、質感に違和感があることこの上ないです。

カジュアルすぎてしまって私には全くいただけないですね。

 

 

こちら、流れるようなデザインの、揺れるタイプのデザインが好きです。

f:id:lodoc:20150508173252j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

動きがあるジュエリーはかっこいいですし、女性をより魅力的に見せる効果があります。

 

アンティークな、

バロックパール。

バロックパールは複雑で華麗で動的。

面白くて、お洒落で、大好きです。

 

f:id:socat:20160120204108j:plain

f:id:socat:20160120204129j:plain

オードリーは本当にパールがお似合いですね♡

フォクシーの素敵なパールのアクセサリーであなたもオードリーヘップバーンに♡

 

f:id:lodoc:20150510225855j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co

『UN-DEUX-TROIS』

一粒の大粒パールが美しく存在感を放ちます。

 

f:id:socat:20160120205744j:plain

 写真画像出典:item.rakuten.co.jp

こちら、ストーンのセッティングが本当に美しいですね・・・

 

こちらの通販サイトにはフォクシーの美しいアクセサリーがいっぱいです♡

  ↓ ↓ ↓

 

☆ フォクシー (FOXEY) ☆

 

 

ただ、難点が一点。

『ストーンがとれやすい』ので注意です!

 

フォクシーのアクセサリー、

トーンがとれやすいって感じているのは私だけでしょうか?

ガチャガチャした性分の私・・・、

うっかり落としたりしてしまうとアウトです。(涙)

 

フォクシーのアトリエでお直し(修理)ができますが、

当然、加工料もその都度かかりますし(お値段も結構お高い)、

古いデザインのものなんかは、

パーツが生産されずなくなっていることも!

 

実際、私も何度かアトリエでお直ししていただいていますが、

残念ながら毎回、元通りというわけにはいきませんでした。(涙・・涙・・)

 

とても繊細ですので、くれぐれもお取り扱いは大切に。

細心の注意が必要です。

あとはピアスの芯が曲がりやすいことと、ピアスの時にモチーフが大きすぎて、モチーフが重さで下向きになってしまいおさまりが悪いデザインのものもいくつかありますので、ピアスホールが下めの方は特に注意ですよ。

 

 

いかがでしょうか?

フォクシー(FOXEY)のアクセサリー、

どれも、とっても『エレガント』ですね♡

 

しつこいようですが、

リアルなジュエリーは本当に美しいですが、

たくさん買えません。

 

フォクシーのアクセサリーは、

『趣味のアクセサリー』として、

本当に好ましいです。

また、旅行好きな方には万が一無くしても損害が少ない「トラベルジュエリー」としてもおすすめしたいです。

 

価格もお洋服のラインより、

むしろお安いこともフォクシーのアクセサリーのお気に入り度が高得点をマークしているポイント。

(大体カットソー一枚よりお安いくらいのお値段です。)

 

気軽に色々楽しめますので、

自分に似合うアクセサリーをどんどんつけると、

ワンランク上の、格式高い女性になれちゃいます☆

 

魅力溢れるアクセサリーが揃っていますので、

ぜひ一度手に取ってみてくださいませね♡

  ↓ ↓ ↓

 

☆ フォクシー(FOXEY) ☆

 

 

ちなみに、定期的に発表される女優さんやタレントさんなど芸能人の

『ジュエリーベストドレッサー賞

毎年楽しみに拝見しています☆

 

f:id:lodoc:20150523174831j:plain

写真画像出典:www.gvb.com

こちらはヴァンクリーフ&アーペルの永遠のアイコン『アルハンブラ

スペインのアルハンブラ宮殿の装飾をモチーフにしたというロマンティックなヴァンクリの定番デザイン。

 

10代~60代までの芸能人を対象とし、それぞれ、1年間を通し

「最も輝いていた人」

「最もジュエリーが似合う人」

そして、「今後もされにジュエリーを身につけて欲しい人」

に贈られる賞とのことですが、

 

2016年は、

10代 小松菜奈さん(モデル)  2015年は橋本環奈さん(歌手/タレント)

20代 井上真央さん(女優)   2015年は桐谷美玲さん(女優)

30代 松下奈緒(女優)     2015年は深田恭子さん(女優)

40代 吉田羊さん(女優)    2015年は 宮沢りえさん(女優)

50代 沢口靖子さん(女優)   2015年は片平汀さん(女優)

60代 和田アキ子さん(歌手/タレント) 2015年は伊藤蘭さん(女優)

 

そして2016年の男性部門はDAIGOさん(笑。)

私としては20代は奥様である女優の北川景子さんで、DAIGOさんとご夫婦でダブル受賞がよかったと思います。

(北川景子さんの婚約指輪をかざす姿は本当に美しく、幸せそうで、まさに2016年のジュエリーベストドレッサーでした♡)

 

でも、どなたも光り輝く美女揃い・・・♡

年代に合ったボリュームとデザインのジュエリーをつけられて、

ますます魅力的に、美しく見えます。

 

『女性には輝くジュエリーが必要でなんです。』

 

ジュエリーをつける時の、

あのワクワクする『高揚感』『幸福感』こそ、

女性にとっての最高の美容液と言ってもいいのかもしれません。

 

ある意味、ネイルのような繰り返し使えないものにお金をかけるなら、

フォクシーのアクセサリーを買った方が、

何度も繰り返し、繰り返し、長~く使えるので、

(アクセサリーはつければつけるだけ、元が取れるものだと私は思います。)

メリットが大きいような気もします。

(せこい考え方ですみません。当然、ご予算が許すなら両方できた方がいいです?)

 

素敵なアクセサリーで、

自分をどんどん美しく彩りましょう。

その魅力は色あせず、何年も、何十年も、

あなたを魅了してくれます。

 

そう、女性は誰もが、

『ジュエリーベストドレッサーになることができるのです。

 

 

関連記事

 

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com