フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

クリスチャンルブタンの靴♡ ハイヒール、サンダル、パンプス・・・芸能人やセレブ、ロイヤルファミリーまで虜にする美しい靴の世界☆お安い通販も♪

クリスチャン・ルブタンの靴って、本っっ当にため息が出ちゃうくらい素敵ですよね~☆

 

海外セレブや芸能人、女優さん、モデルさん、タカラジェンヌからロイヤルファミリーまで、

お洒落が大好きな女性なら、みーんなご愛用のクリスチャン・ルブタンの靴♡

もちろん女性誌なんかでも頻繁に特集されていますね♪

 

f:id:lodoc:20151207132238j:plain

写真画像出典:www.shoecream.net

クリスチャンルブタンからは大人気の靴の他にもバッグ、お財布、ネイルなんかも発売されています♪

 

もちろん私の大好きなファッションブランド、

フォクシー(FOXEY)のお洋服にもよく合います♡

 

クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)は、フランスのファッションデザイナーである、クリスチャン・ルブタン氏の制作による、

1992年設立の女性向けのシューズブランド。

主に、ハイヒールを専門に取り扱っており、高いヒールを特徴としています。

今日はブログでクリスチャンルブタンの美しい靴いっぱい♡&

芸能人や海外セレブのお洒落な履きこなしなどルブタンの美しい靴の世界を、

たっぷりご紹介してみたいと思います。

 

f:id:lodoc:20151207133246j:plain

写真画像出典:www.amazon.co.jp

 

 

クリスチャンルブタンの靴の デザインの発端は、実は『ナイトクラブのショーガールだったというのはご存知でしょうか?

 

夜の世界を生きる女性の妖艶さからルブタン氏が影響を受けて、

ハイヒールづくりを始めたのがブランド創業のきっかけなのだそうです。

 

f:id:lodoc:20151207152441j:plain

写真画像出典:marry-xoxo.com

どうりで・・・セクシーで華やかなデザインが多いはずです☆

 

『女性のシルエットを美しく仕上げること』

その為だけにデザインされたルブタンのハイヒールたちは、

その美への追求のためけして履きやすいとは言えず、

”痛みを伴う靴の王様”と呼ばれるほどです。

 

f:id:lodoc:20151207153447j:plain

写真画像出典:marry-xoxo.com

 

デザイナーであるクリスチャン・ルブタンは

「快適な靴作りと、僕の靴作りは違う。仮にすばらしいデザインであっても、実際に女性が履いた時に美しく見えなければ採用しない」

と言い切り、どこまでも徹底的に美を追及しています!

 

f:id:lodoc:20151207151805j:plain

写真画像出典:marry-xoxo.com

 

また、ルブタンブランドの象徴といえば

「レッド・ソール」(赤い靴底)♡

ルブタンの靴は、靴の裏地が赤くデザインされていることが大きな特徴です☆

 

これはデザイナーのルブタン氏がファッションショーで

『自分のデザインした靴が何か物足りない』と感じていたところ、

部下の一人がシャネルの赤いマニキュアをしていたのを見て、

『靴底を赤く塗れば完璧だ!』というアイディアが浮かんだためだそう☆

 

f:id:lodoc:20151207133035j:plain

写真画像出典:pinks.bg

 

そこで、ルブタンが工場内で出来上がり直後の靴のソールに、

赤色のマニキュアを塗ってみたことから生まれた、まさに偶然の産物こそこのレッドソールだったのだとか・・・☆

 

ブランド設立からわずか20年で世界中のセレブリティやファッショニスタに愛用され、今では多くの女性が憧れる、高級ブランドシューズとして名を馳せています。

   ↓  ↓  ↓

 

☆ クリスチャン・ルブタン ☆

 

 

 

◆クリスチャンルブタンをご愛用される海外セレブたち ☆

ミランダカーもルブタン♡

f:id:lodoc:20151207134310j:plain

f:id:lodoc:20151207134317j:plain

写真画像出典:matome.naver.jp

おそろしくラインの美しい靴ですね・・・♡

女性の足を繊細に、華奢にみせてくれます♪

 

アンジェリーナ・ジョリーもルブタン♪

f:id:lodoc:20151207134413j:plain

f:id:lodoc:20151207134423j:plain

写真画像出典:matome.naver.jp

このヒールのデザインは本当にクリスチャンルブタンらしいと思います。

まさに造形美の世界☆

 

f:id:lodoc:20151207134629j:plain

f:id:lodoc:20151207134637j:plain

写真画像出典:matome.naver.jp

ちらっと見える赤のソールがたまらなくお洒落です♪

さすがアンジー、ルブタンを完璧に美しく履きこなしていますね♡

 

ジェシカ・アルバもルブタン☆

f:id:lodoc:20151207140028j:plain

f:id:lodoc:20151207135406j:plain

写真画像出典:matome.naver.jp

 

 

ケイト・モスもルブタン♡

f:id:lodoc:20151207135804j:plain

写真画像出典:matome.naver.jp

ルブタンは黒のシンプルなパンプスこそ最も美しいと思います。

 

f:id:lodoc:20151207135813j:plain

写真画像出典:matome.naver.jp

ルブタンのブーツもやっぱり可愛いっ♡

 

 

アン・ハサウェイもルブタン♡

f:id:lodoc:20151207135946j:plain

写真画像出典:matome.naver.jp

上質なヌードカラーのパンプスは美を競うハリウッド女優や、セレブの皆さまの必需品です☆

 

 

キャメロン・ディアスもルブタン♡

f:id:lodoc:20151207143417j:plain

写真画像出典:www.cinematoday.jp

映画の衣装のようですが、ルブタンならウェッジソールもラインが美しいです。

美しいうえに歩きやすいルブタンもあるのですね♪

 

ルブタンのシューズも美しいですが、キャメロンの脚線美で履きこなすとさらに素敵ですね~♡

 

パリス・ヒルトンもルブタン☆

f:id:lodoc:20151207150948j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

パリスはルブタンの代表的なデザイン『メリージェーン』♪

ルブタンのメリージェーン、

私も持っていますが、何年履いても飽きの来ない本当に素敵なデザインです。

ディズニープリンセスの靴はもとは黒ばかりといいますが、

ルブタンのメリージェーンなら、まるで『アリスの靴』のイメージにピッタリだと思います♡

 

テイラー・スウィフトもルブタン☆

f:id:lodoc:20151207143824j:plain

写真画像出典:ladiescereb.blog.fc2.com

テイラーは真っ赤なルブタン♡

ルブタンの赤はソールも赤なので『どこからどう見ても赤い靴』!

まさに理想の赤い靴を実現していると言っていいでしょう☆

 

(ちなみにネコラバのー私としてはルブタンの靴はもちろん、

ネコのバッグにも注目せざるをえません・・・♡)

 

 

リン・チーリンもルブタン♡

f:id:socat:20160315172215j:plain

 

台湾出身のモデル・女優で、世界で活躍するリン・チーリンさん。

日本でもドラマやCMなんかで大人気ですよね♡

 

リン・チーリンさんは世界一の美脚♡

ともいえるくらい脚の美しい方です♡♡♡

ルブタンを履いたチンチーリンさんは、もはや芸術レベルの美しさですね☆

 

 

ビヨンセもルブタン♬

f:id:lodoc:20151207144031j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

ビヨンセはルブタンの得意分野であり、大人気商品の一つ『レオパード』のブーツ♪

 

こちら、ヒールかなり高いですね。

15センチから18センチはあるように見えます。

こういうヒール&プラットフォームの高いデザインもルブタンらしく、

豊富に発売されていますよね♪

 

f:id:lodoc:20151207155112j:plain

写真画像出典:www.buyma.com

ルブタンのレオパード柄やハラコのシューズはレッドソールにピッタリで本当に可愛いです。

秋冬に一足は持っておきたいアイテムの一つですね♡

 

 

マドンナもルブタン☆

f:id:lodoc:20151207144432j:plain

写真画像出典:by-s.me

マドンナをはじめ一流芸能人や往年の映画女優さんなど、

大御所の方々もご愛用のハイブランドです♡

 

 

ヴィクトリア・ベッカムもルブタン♡

f:id:lodoc:20151207144527j:plain

写真画像出典:by-s.me

ヴィクトリアは、自身のブランド以外では、ほぼクリスチャン ルブタンのレッドソールを愛用しているほどルブタンのファンなのだそう☆

 

 

☆ クリスチャン・ルブタン ☆

 

 

サラジェシカパーカーももちろんルブタン!

f:id:lodoc:20151207145247j:plain

写真画像出典:woman.infoseek.co.jp

 

◆お次は日本の芸能界から♡

滝川クリステルもルブタン☆

f:id:lodoc:20151207140404j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

ルブタンのオープントゥは足の指の出方が絶妙です。

あなたも滝クリみたいにクリスチャン・ルブタン&フォクシー(FOXEY)を着こなして

『真のお嬢様』に♡

 

黒木メイサもルブタン♪

f:id:lodoc:20151207140936j:plain

写真画像出典:www.25ans.jp

メイサちゃんらしいセクシーかつクールなデザインです♡

 

沢尻エリカもルブタン♡

f:id:lodoc:20151207141436j:plain

写真画像出典:girls-hapiness.club

こちらはドラマの衣装でした♪

 

f:id:lodoc:20151207141522j:plain

写真画像出典:imadokidoki2.blog.fc2.com

 

 

松島花さんに秋元梢さんもルブタン♡

f:id:lodoc:20151207142354j:plain

 

黒田エイミさんもルブタン♪

f:id:lodoc:20151207142734j:plain

写真画像出典:numero.jp

斜めのストラップとポインテッドトゥがとってもセクシーな一足・・・♡

美を競うモデル業界にもルブタンの靴は大人気ですね!

 

 

そして・・・

キャサリン妃もルブタン?♡

f:id:lodoc:20151207141720j:plain

写真画像出典:www.25ans.jp

 

我らがキャサリン妃も、ついに赤ソールデビュー!?

デザイナーのクリスチャン・ルブタン氏が、
「ヴィクトリア(ベッカム)が、僕のブーツのひとつをキャサリン妃にプレゼントしたはずだよ。それらはとても似合っていて、これまでに何度か写真にも撮られているよ」 
と、キャサリン妃について語られたとのこと。

 

はたしてどの靴なのか・・・?
いまだかつてキャサリン妃が着用された靴の中にはまだブランドは登場していないのが事実。

通常ミッドヒールを愛用され、ママとなってよりシンプル傾向になったキャサリン妃、静かに新プレーンパンプスも増やされています♡


おそらく、デコラティブでゴージャスなスティレットタイプのデザインではないかもしれないけれど、プレーンなデザインのアクセントとして、後ろ姿にレッドソールがチラリとのぞく日が楽しみですね☆

 

 

皆さま、本当に美しくクリスチャンルブタンの靴を履きこなしていらっしゃいます♡

 

パーティーなどの華やかなシーンで、ドレスに合わせている方もいれば、

ジーンズなどデイリーなスタイルに合わせて、カジュアルの中にも女性らしさと高級感を演出している方など、

ルブタンの靴が活躍しているシーンも様々。みていて本当に楽しいです☆

 

テレビや雑誌なんかで、この人、足が美しいなぁ・・・♡

なんて思ってみていると、大抵ルブタンの靴だったりもします。

 

ルブタン氏の女性を限りなく美しく見せるためのデザインは、

その実力をいかんなく発揮していますね☆

 

 

◆ルブタンのヌードカラーは一足は持っておきたい♡

f:id:lodoc:20151207144831j:plain

写真画像出典:by-s.me

 

今やハリウッドではドレスのカラーにかかわらず、ヌード・カラーのパンプスを合わせるのがメインストリームになって久しいです。

ヌード・カラーのパンプスは、定番でありながらも、

現時点で最もトレンディ、かつファッショナブルに見えるフットウェアといえるでしょう。

 

また、ヌード・パンプスはお洋服とコーディネートしやすいのに加え、

脚を長く見せるという利点があります。

 

ルブタンからは様々なヌードカラーのパンプスを発表して話題になりました☆

人種など人それぞれ、女性は個々人の肌の美しさがありますが、

『自分にピッタリの最も美しく見えるヌードカラーを見つけて欲しい』

というルブタンの願いから誕生したのだそうです。

 

たしかに肌色によって似合うベージュのお色も違ってきますものね・・・

 さすがルブタン♡

世界的な視野で、いつの日も女性の美しさを支えてくれます。

 

 

◆ 赤いハイヒールを買うなら絶対ルブタンがおススメ☆

f:id:lodoc:20151207145535j:plain

f:id:lodoc:20151207145639j:plain

写真画像出典:www.buyma.com

 

テイラー・スウィフトもお洒落に履きこなしていましたが、

ルブタンの赤は特別です。

 

裏のソールも赤なので、もう全~~~~~部、赤!

どこからどう見ても、赤!!

そんな靴が他にあるでしょうか?

 

ルブタンの赤いハイヒールは長年個人的におススメしています。

女性なら誰もが一度は憧れる赤いハイヒール。

理想の赤い靴、一足は持っていたいですよね♡

 

 

◆毎年バレンタインのルブタンに注目♡

 

こちらは2015年のバレンタインに発売されたコレクション♪

f:id:socat:20160222143856j:plain

写真画像出典:twitter.com

ハートの靴もバッグも可愛い♡可愛すぎる♡♡♡

 

f:id:lodoc:20151207150250j:plain

写真画像出典:www.buyma.com

f:id:lodoc:20151207150329j:plain

写真画像出典:www.shoecream.net

 

こちらのハートのデザインは本当に大人気ですよね♡

女性の夢を現実化したパンプスだと思います。

 

★2016年のバレンタインはさらに可愛い!

f:id:socat:20160222144203j:plain

写真画像出典:twitter.com

リップマークが可愛い&セクシー♡

こんな靴を履いてお出かけしたら、とってもハッピーなところにいざなってくれそうな予感!

 

f:id:socat:20160222144449j:plain

写真画像出典:twitter.com

トーンがついたピンクの長財布も可愛い~☆

 

ルブタンは靴はもちろんですが、お財布やバッグも激カワなのでチェックしてみてくださいね♪

   ↓  ↓  ↓

 

 ☆ クリスチャン・ルブタン 財布 ☆

 

 

☆ クリスチャン・ルブタン バッグ ☆

 

 

 

◆新作ももちろん可愛い!

f:id:socat:20160222151008j:plain

写真画像出典:twitter.com

こちらは2016年の新作☆

とびきりハワイアンな「Hawaii Kawai」

この春夏はカラフルなパンプスを思いきり楽しみたいですね!

 

 

◆最高の一日を飾るにふさわしい一足☆

ルブタンはウェディングシューズの大本命です♡

f:id:lodoc:20151207152148j:plain

写真画像出典:marry-xoxo.com


ルブタンは通常1足10万円くらいしちゃう高級靴・・・☆

ご紹介してきたセレブの方々は別として、普段はなかなか買えないですよね。

 

でも、だからこそ!

結婚式という特別な日のブライダルシューズとしても大人気なのです。

 

歩きやすいフラットシューズをウエディングに選ばれる方もいらっしゃいます♪

f:id:lodoc:20151207152029j:plain

写真画像出典:marry-xoxo.com

こちらはルブタンのフラットシューズのサムシングブルー♡

花嫁を幸せにしてくれるサムシングブルーもおススメです。

 

ヒールが苦手という方もいらっしゃるはず。

ルブタンならぺたんこ靴でもセクシーなラインが実現します!

ルブタンならではのレッドソールはもちろん、上品なカラーとデザインならフラットでもとっても美しいですよ。

 

お式での歩き姿も、女らしくセクシーになりそうですよね♡

 

f:id:socat:20160222145351j:plain

写真画像出典:twitter.com

新郎新婦やカップルでルブタンも素敵~♡

メンズラインも充実していますよ♪

 

 

◆全女性の憧れ、ディズニープリンセスもルブタン☆

f:id:lodoc:20151207152224j:plain

写真画像出典:marry-xoxo.com

こちらのシンデレラのガラスの靴をイメージしたルブタンのハイヒール・・・

いくらなんでも、美しすぎます・・・。

 

f:id:socat:20160222144919j:plain

写真画像出典:bjx.jp

こんなの履いてお嫁にいきたい・・・♡

 

 

 

☆ クリスチャン・ルブタン ☆

 

 

いかがでしょうか?

f:id:lodoc:20151207133926j:plain

写真画像出典:stylehaus.jp

 

シンプルなデザイン、ゴージャスなデザイン、ラブリーなデザイン・・・・

どんなデザインでも完璧に美しいクリスチャン ルブタンの靴。

 

『美しい靴は、それを履く人に、

素敵な出会いや、輝く運命をもたらしてくれます。』

 

今回ブログでご紹介したクリスチャン・ルブタンはもちろん、

他にもマノロブラニク、ジミーチュウ、セルジオロッシ、ジュゼッペザノッティ、カサデイなど・・・美しい靴は女性をスペシャルに見せてくれますね☆

 

 女性に生まれたからには憧れのルブタンのシューズで、最高の美しさを手に入れたいですね♡

 

 

関連記事

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com