フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

恋が叶う恋コスメ&お守りアイテムは効果抜群! 婚活リップや香水、風水ミラー、アクセサリー・・女子力アップアイテムで恋愛運もアップ♪

ちまたで噂の、『恋が叶う♡お守りアイテム』♪
もう皆さまはチェックされていますか?

f:id:socat:20160224191518j:plain

写真画像出典:4meee.com

「素敵な彼氏がほしい」
「最近好きな人ができた」
「そろそろ、結婚決めてほしい」

そんな、あなたは必見!!!

恋に効くコスメや香水(フレグランス)、アクセサリー・・・
身につけていると、【恋が叶う】と評判!

恋愛運がアップするとちまたでウワサの『恋のお守りアイテム』をブログで色々ご紹介してみますね♡

 

◆ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)

ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 1番

f:id:socat:20160224191424j:plain

写真画像出典:lily.today

 

クリスタル ベビー クリーム
ピュアカラークリスタルシアーリップスティック♡

『このリップを付けた人が次々と結婚していく・・・』
という噂から、【婚活リップ】とさえ言われている、
ピュアカラークリスタルシアーリップスティック1番☆

もはや、多くの雑誌やネットに取り上げられるので、
知らない人もいないのではないかというくらい、女子にはマストアイテム!

ピュアな発色と美しいツヤ感が長時間持続するリップは、女子力UP間違いなし♪
まろやかで、落ち着いたピンクベージュは、上品かつ可愛いさのあるお色で、
【女っぽさを上品にアピール】でき、婚活リップという名にふさわしいカラーだと思います♡

ナチュラルで美しい『ふっくらリップ』を叶えてくれるこのリップは、これぞ、恋コスメ!と、納得せざるをえません。

 

さらに!
四角いゴールドのリップケースが風水的にも良縁を引き寄せるんだとか・・・
名前の刻印サービスも無料でできるので、自分や彼の名前やイニシャルを入れて運気をさらにUPしちゃいましょう♪

 

f:id:socat:20160224191606j:plain

写真画像出典:locari.jp

 

こちらの通販サイトにはエスティローダーのモテ&美人色♡

婚活カラーがそろっています♪

   ↓  ↓  ↓

 

☆ エスティローダー ☆





★【マジョマジョ】のグロスでみずみずしいツヤツヤリップに・・・
◆マジョリカ マジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441 チェリーの口づけ♡

f:id:socat:20160224191733j:plain

写真画像出典:mery.jp


こちら、通称『魔女チェリー』♡

ハチミツのような濃厚なツヤ感で、
男性を『ドキッ♡』とさせる、ぽってりプルプルの【セクシーリップ】になれちゃいます☆


見た目より、薄付きのナチュラルな仕上がりは、
今まさに水から上がってきたような【濡れ感】☆
男性はこの濡れ感に弱いので、彼のハートをバキュンしちゃうこと間違いなしですよ♡

 

 

◆エクセル デュアルアイシャドウ N DU05 ピンクミラージュ

f:id:socat:20160224192025j:plain

出典: azami31.blog2.fc2.com

 

こちらのアイシャドウ、通称・ピンミラ♡

サツマイモみたいなお色のピンクなので芋ピンとも呼ばれています(笑)。

 

粒子の細かいパールで綺麗なツヤを演出してくれる、プチプラながら優秀な恋コスメ☆ピンクカラーですが、可愛いくなりすぎず、肌に乗せるとこのピンクがしっかり馴染んでくれ、大人っぽさも出してくれるお色です。

 

ツイッター(twitter)などのネット上でも

ピンミラの効果あり、好みの男性が近づいてくるし、話しかけてくれた!
ピンミラにすがって二日目。好きな人が今までにないレベルで向こうがちょっかい出してからかってきた!
勘違いかも?だけど、彼ががなんとなく私の近くをキープしようとしてたような気がする!

 

との、恋に効く効果絶大のお声が・・・♡



アイメイクってとっても重要。

相手に与える印象だってそれで全然変わりますものね。

ピンミラなら普段のメイクが一気に華やかになっちゃいます☆

ベージュの部分も涙袋に使うと可愛いと評判高いです。

 

毎日の定番恋コスメで幸せを掴んじゃいましょう♪

 

 

 

◆インテグレート グレイシィ ネールカラー #92

 

f:id:socat:20160224192150j:plain

写真画像出典:www.amazon.co.jp

 

ネイルってかなり目のいきやすいパーツ。

きっと彼の視界にも入っていますよ!

そんなネイルこそ、恋コスメを使うのが賢い女性の選択♡

 

そこで、今、大人気なのはインテグレートのグレイシィ92番です♡

 

こちらのナチュラルなピンクカラー。

自爪がほんのり色づいたようなお色で、どんなファッションにもメイクにもよく合います♪

 

男性って結構ネイル嫌いな方多くないですか?

そんな彼からもきっとこれなら、派手すぎず自爪より美しく演出できるので好印象だと思います♪

 

f:id:socat:20160224230113j:plain

写真画像出典:twitter.com

しかもこちら、トップコートは一切塗ってないんです!
ご覧くださいこのツヤ!
そして、すぐに乾くところも嬉しいポイント♡

 

ある程度爪の形を整えてこれを塗っていただけなのに、気になる彼から

「爪、きれいだね」と褒められたとのお声も・・・!

 

 

資生堂 インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4ml
通称「血豆ネイル」(笑)

でもれっきとした恋コスメ

 

派手すぎず、ナチュラルな印象なので男の子ウケもバッチリ!

オフィスにもつけて行きやすく、デートや合コンにもぴったりなモテアイテム。

あなたの指先から恋を叶えちゃいましょう♡♡♡





◆JILL STUART(ジルスチュアート)のコンパクトミラー

f:id:socat:20160224230510j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp



【風水】では鏡はとても重要なものと考えられています。

この、JILL STUART(ジルスチュアート)のコンパクトミラーは恋愛運がアップしちゃうとちまたでかなり噂になっているアイテム☆
ヴィンテージミラーをイメージしたデザインで、リボンの装飾がとってもスイート♡

 

ジュエリーみたいなみたいなキラキラのミラーで、誰もがプリンセス気分に☆
かわいくなあれ♡
と、念じながら鏡を見るたびに、

女性ホルモンが身体中、駆け巡っちゃいそうですよね♪

 

f:id:socat:20160224230626j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

スクエアのデザインも大人っぽくて素敵☆

 

f:id:socat:20160224230657j:plain

写真画像出典:www.cosme.net

ヴィンテージジュエル コンパクトミラーも♡

 

 

ジルスチュアートのコンパクトは、一つは持っていたい『恋コスメ』♡

こちらの通販サイトには色んなデザインが豊富にそろっていますので、

あなたのお気に入りを見つけて恋愛パワーをアップして☆

 

   ↓  ↓  ↓

 


☆ JILL STUART(ジルスチュアート)のコンパクトミラー ☆

 

 

 

★ちなみにジルスチュアートのクリスマスコフレ2016が可愛いっ☆☆☆

これなら素敵な恋が叶いそう~~~~~~♪♪♪

 

   ↓ ↓ ↓

 

ジルスチュアート クリスマスコフレ2016 『ツイードパーティ コレクション』は近年まれにみるレベルの可愛さ☆ 限定セットアイテムの詳細、発売日、通販&予約の方法などをまとめてみました♪ | 歴史は美女がつくる 美女研究ブログ

 



こちらも、
「夢が叶う、恋が叶う」
噂されている、
「ポール&ジョー」のビューティミラー☆


丸いフォルムとシェルのように優しいお色、
そして、クラシカルな上品さ。
お肌がきれいに見えるのも、
キレイテンションをぐっと押し上げてくれる秘密です♪


こちらもかわいい~♡

 

個人的におススメしたいのはポール&ジョーのネコのリップケース♬

ただ今、空前のネコブームの到来ということで、キャットモチーフをぜひ取り入れたい!

 

猫は昔から開運の象徴とされている、ありがたい動物なので、

キャットパワーで恋愛運を切り開いてみて♡

 

ポルジョのリップケースはデザインが豊富かつ、どれも激カワ☆☆☆

レフィルを取り替えて使えるので、

色んなデザインをコレクションしたくなっちゃいますよ♡

    ↓  ↓  ↓

 

☆ ポール&ジョー 可愛いリップがいっぱい ☆

 

 

 

◆ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ

f:id:socat:20160224230830j:plain

写真画像出典:mery.jp

 

恋コスメは、マスカラにだってピンクを取り入れたい♡

こちらのラブスイッチ ピンクブラウンマスカラは、

その名の通りピンクブラウンのカラーマスカラです♪

 

普通のブラックやブラウンのマスカラより優しい雰囲気のカラーなので、

ふんわりと女性らしい印象になれちゃいます。

 

f:id:socat:20160224231104j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 実際に付けてみるとこの通り、ス・テ・キ♪

アイシャドウにもピンクを取り入れれば、とってもフェミニンで甘い目元が完成します♡

 

マスカラ持ちも良く、お湯でキレイにオフできるのも嬉しいポイントですよね!

これなら、がっちりマスカラしてもきつい印象にはなりません。

 

ほのかに香る、チョコレートのような甘い香りも恋コスメポイント♡

彼が近づいてきてくんくん、いい匂いがする!

と喜んでもらえたっていうエピソードも♡

 

なるほど!これが恋コスメってやつなのね~♡

男ウケってやつなのね~♡

   ↓  ↓  ↓

 

☆ ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ ☆ 

 

 

可愛いパッケージとほのかに香るチョコレートのような甘い香り♡

重要なアイメイクは、ブラウンマスカラで柔らかいお目元に仕上げましょう。

男性ウケ抜群です。



★香りは恋を加速します。
プラダ 『キャンディ フロラーレ』

f:id:socat:20160224231458j:plain

写真画像出典:4meee.com


2014年の9月にプラダから発表されたフレグランス『キャンディ フロラーレ』♡
そのコンセプトは『空想の花』
私たちを空想の花の世界に連れていき、高まる香りの体験をもたらします♪

ホワイトコスモスやハニーがミックスした、幻想的で軽やかな香りは、
まるでお花畑を旅している蝶になったよう♡
美しい花々の移り変わりを楽しむことができます。

ルックスの可愛さもポイントです♪
ピンクとホワイトのロマンティックでフェミニンなパッケージ。
ボックスには【プラダの花】がちりばめられていて、
一目で欲しくなってしまう、【女性の夢】を表現した恋愛運UPのフレグランス♡

恋コスメ効果抜群☆絶対買いです!


 

 

プラダからはキャンディフローラレはもちろん、レディース、メンズともに、

とびきりお洒落なフレグランス(香水)が発売されていますので、

ぜひ♡チェックしてみてくださいね♪

(香水の通販はお安い価格で購入できるところもいいです♡)

   ↓  ↓  ↓

 

☆ プラダ フレグランス(香水) ☆

 

 

 

◆クロエ 『ローズ ド クロエ オードトワレ』

f:id:socat:20160224231637j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp


クロエのローズ ド クロエ オードトワレは、発売以来、
この香りに酔いしれる男性が多発!!!
定番のクロエの香水たちの中でも、特にモテ度がアップすると評判の香水です♡

【香りもボトルも“バラ”づくし♡】
「朝の摘みたてのバラの香り」という表現がピッタリのこのフレグランスは、
誰からも好かれる、爽やかでフレッシュな、まさにモテ系♡

ローズは、女性ホルモンを増やしてくれるので、魅力アップ間違いなしですし、
そこに加わるクロエの高級感☆
とびきりエレガントな女性に仕上げてくれます。

ボトルには、まるで頬紅のような美しいピンクのリボンが・・・♡
恋愛運UPのピンクは、全ての女性にとってやっぱりスペシャルなお色ですよね!

 

私は、こちらの香水はもう二本目をおかわりしていますよ・・・♡

 

 

クロエからはとびきりフェミニンでエレガントな女性になれるフレグランス(香水)が

色々発売されています。

私のお友達もクロエのご愛用者さんたちは美人揃い!

香りは確実に女性の美しさを後押しするって実感できるラインナップです♡

   ↓  ↓  ↓

 

☆ クロエ フレグランス(香水) 通販 ☆


 

◆ランバン『マリー・ミー!』

f:id:socat:20160224231834j:plain

写真画像出典:mery.jp


「Marry me!(マリー・ミー!)」=「私と結婚して!」
ネーミングからしてすでに痺れます♡

 

ビターオレンジジャスミン、ローズ・・・
まるで『花と紅茶とハチミツを混ぜたような香り』は、
周りにいる人がうっとりしちゃうくらい、ハッピーな気分に♡


ランバン  LANVINランバン マリーミー!


さすが恋コスメと呼ばれるだけあって、男性ウケは抜群!
この香りをつけたなら、きっと、彼も幸せを約束してくれるはずですね♡

 

ランバンのフレグランス(香水)はエクラドゥアルページュなども、

どれも男ウケかなりいいです。(芸能人のご愛用者もおおいみたい・・・♡)

   ↓  ↓  ↓

 

 ☆ ランバン フレグランス(香水) 通販 ☆

 

 



◆シャネル 『チャンス オータンドゥル オードトワレ』

f:id:socat:20160224232017j:plain

写真画像出典:www.linio.com.co


恋のチャンスが欲しい時の勝負フレグランス☆
発売以来ロングセラーのこちらのフレグランスは、
その名の通りつけているとサプライズと幸運が舞い降りるかも・・・♡

ミステリアスかつ、躍動感あるフローラルな香りは、『モテ香水』と評判になるのが、納得できます。

ココ・シャネルは『常にチャンスを信じていた』というから、説得力もばつぐんですよね

【ここ一番の時】に押さえておきたいフレグランスです。

 

 

シャネルの香りはやっぱり『別格』です。

女性に生まれたからには、お気に入りのシャネルのフレグランス(香水)を一つは持っていたいですね。

   ↓  ↓  ↓

 

☆ シャネル フレグランス(香水) 通販 ☆

 

 

★【いい香りを纏っている女の子は必ずモテている】
という事実があります。
【モテと香りはセット】なので、デートのときは香水を忘れずに♡




TIFFANY(ティファニー)の一粒ダイヤネックレス
TIFFANY(ティファニー) 『ダイヤモンド バイ ザ ヤード』

f:id:socat:20160224232147j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp


「好きな人と付き合えた」
「婚約した」
という口コミ多数の、まさに、『全ての女子の憧れ』ジュエリー、

TIFFANY(ティファニー) ♡

そもそも、男性の目は、【キラキラ光るものに反応する】のだそう!
ダイヤが肌にふれるというのも、スピリチュアル的にもいいみたい♡


華奢な美しいフォルムの一粒ダイヤは、上品な女性らしさと、可愛さを追求
これで、真のお嬢様に♡

   ↓  ↓  ↓

 

☆ ティファニーの素敵なジュエリーがいっぱい ☆

 

 

 

ティファニーのネックレスを身につけているんだわ・・・」
っていうだけで、【ワンランク上質】な女性になれる気がしますよね☆


正統派ジュエリーは一つ持っているだけで、カジュアルから、ドッレシーなパーティー仕様までシフトできます。
【本物を身につけている】
ということが自信につながって、運気がいっそうUPしちゃいそうですよね♡

 

f:id:socat:20160224232333j:plain



いかかでしょうか?
どれも女性らしく、可愛らしいものばかりですね♡
こんなアイテムを味方につければ、きっとあなたの恋も上手くいくはず。


身につけたり、バッグの中に入れておけば女子力UP☆
男性ウケ間違いなしですね♪

自分用はもちろん、ギフトとしても喜ばれる恋アイテムは、
【モテ女】になれる上に、【開運】まで叶ういいことだらけ♡

きっとあなたの恋が叶うはず♡

★恋をかなえたい女子にはこちらも注目~♡

2019年のファッションやコスメの福袋の情報が続々入ってきております♡

今年は平成最後の福袋となりますので各ブランド豪華ですので、よろしければチェックされてみてくださいね☆☆☆

現在こちらのジェラートピケやロクシタンが大人気となっていますが納得の可愛さ&お得さです♡

 

  ↓ ↓ ↓

 

zepcy.com

 

zepcy.com

 

関連記事

 

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com