フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

リン・チーリンの美容法♡ 年齢を超越したナンバーワン美魔女の美の秘訣を画像満載でご紹介いたします♪気になる恋人や結婚の最新の噂も☆

リン・チーリン(林 志玲)さんのあまりの美しさに、今、ドンハマりしています♡

 

こんな綺麗な人は一体どんな美容法を行っていらっしゃるのか?

女性なら誰もが気になりますよね!

 

f:id:socat:20160314155707j:plain

美魔女とネットツイッター(twitter)や世間で話題のリン・チーリンさん♡

その美貌とアンチエイジングのレベルは、もう美魔女どころの話じゃありません(冷や汗。)

 

そこで、今日はブログでアジアを代表する美女リン・チーリン(林 志玲)さんの、
実際に行っている美容法や美の秘訣について美しい画像満載でまとめてみました♪

 

 

日本でも活躍している台湾女優のリン・チーリンさん。

何と!

現在の年齢は41歳なのだそう☆☆☆

やはり本物の美女は見た目若そうであり、でも大人の重厚感も持ち合わせ、

皆さま『年齢不詳』に見えることが一つの共通点だと思います。

 

◆まずはリン・チーリン(林 志玲)さんのプロフィールからご紹介します♪

 

f:id:socat:20160311171943j:plain


リン チーリン(林 志玲)プロフィール

●生年月日:1974年11月29日

(年齢 現在41歳!)

●出身地 :台湾・台北

●血液型:O型

 

台湾のナンバーワンモデルの呼び名を持ち、モデルやCM、ドラマ、映画出演で大活躍されていますね☆

日本でもキムタク(木村拓哉)さんや北川景子さんと共演されたドラマ『月の恋人』や、

アミノコラーゲンのCMなどで、その女神のような美しさに誰もがくぎづけになりました♡

 

リン・チーリンさんといえば、当然お顔も可愛く美しく文句なしの美形ですが、

何といってもスタイルが抜群!!!
そんな、リン・チーリンさんの驚異的なスタイルをどうぞ☆

●身長:174 cm

●体重:52 kg

●スリーサイズ:86 - 61 - 91 cm

 

f:id:socat:20160311172035j:plain

 完璧なスタイルにいつも見とれてしまいます・・・♡

すらっと伸びた長い脚が、本当に美しすぎますね♪

 

f:id:socat:20160311172103j:plain

かなりスレンダーですが、バストはしっかりあり、

エストや足首をみてもかなりメリハリのある女性らしい体型です♡

本当に現在年齢41歳とは思えない美貌・・・
ツイッターなどネット上では常に彼女の美貌とアンチエイジングへの驚きの声が上がっています。

 

 

よく綺麗な人は『何もしていない』って言っていることが多いですが、

それは表面上で、現実には絶対無しです。

 

人間は自然にまかせていると必ず年齢を重ねて老化していくものですから、
40歳を過ぎてからの女性の美しさは

「美を追求する努力」

が必ず必要で、アンチエイジングはそれに比例していくのだと言われています。

 
世の中の森羅万象には必ず理由があります。

綺麗な人には必ず綺麗でいられるための理由があるのです。

 

 

美女から、実際にその美しさの秘訣を聞いてみると、

予想を超える多くの美容法を実践していることがわかります。

 そして、実際の美女の美容法や健康法には、説得力と重みがあります。

 

美容法は美女に聞くのが一番!

だって実際に綺麗な人に教えてもらうことが、一番の近道ですからね♬

 

f:id:socat:20160311172330j:plain

 

◆ここからはリン・チーリンさんが明かす美容法

『美の秘訣』徹底的にご紹介いたします♡

 

 

ちなみに☆

2020年のファッションやコスメの福袋の予約がいま旬となっているようで、お得に美しくなれる大チャンスシーズン到来です☆リンチーリンの美に少しでも近づきたいですよね♪

いよいよ予約・発売スタートで大人気のようですよ♡

  ↓  ↓  ↓

 

 

zepcy.com

 

zepcy.com

 

zepcy.com

 

 

★リン・チーリン美の秘訣①

『毎日の運動』

 

f:id:socat:20160311172400j:plain

 

「運動が一番大事。毎日1時間くらい体を動かしています。あとは新陳代謝をよくすること」
出典:【美的アジア】リン・チーリンが明かす“美の秘訣”…「幸せは自分の手の中にある」より。

 

リン・チーリンさんが美容法で一番重きをおいているのは、毎日の継続的な運動!

まさしく、いつの世にも王道な美容法ですね。

 

ポイントは継続できるかという一点でしょう。

リン・チーリンさんは一時間とおっしゃっていますが、

自分で、『これくらいなら毎日頑張って続けてみようかな♪』と思えるくらいから目標設定していくことが大切ですね。


リン・チーリンさんは出演した映画『レッドクリフ』の撮影現場でも、

足踏み機を使用して体を動かしていたのだそうです。

ヨガやストレッチ体操などで毎日1時間くらい体を動かすことで、新陳代謝もアップしますし、継続すれば必ず結果がともないますね♪

 


★リン・チーリン美の秘訣②

『水』

 

f:id:socat:20160311172535j:plain

 

なんと!

リン・チーリンさんは一日に5リットルの水を飲むように心掛けているのだそうです☆

 

たしかに美容には良質な水の摂取は今や常識ですが、

いくらなんでも5リットルって・・・!

これは、個人の体質によって向き不向きがように思います。

 

大量に水分を摂取することで水毒を起こしてしまう可能性もありますし、

腎臓にも負担をかけてしまうとも聞いたことがあります。

(水毒(すいどく)とは、水分の取りすぎや運動不足により、体内の水が排出しきれず、水分が滞ってしまうことで様々な不調を引き起こす症状。
主にむくみ・肌荒れ・体の冷え・倦怠感・吐き気・頭痛などの症状が挙げられます。)

 

リン・チーリンさんはとてもお忙しく、お身体も女性としては大きめ、

しかも美容にもとてもストイックな方なので、一日の運動量がかなり多く、

5リットルものお水が必要なのかと思われますが、

私たちには代謝しきれない量なのではないかと思われます。

個人体質や生活によって適量はあるかと思いますが、

この美容法の一番のポイントは、体の代謝を促すということなのでしょうね☆

水分をたくさん摂取すれば、体内の老廃物が流れ、代謝も上がり、

痩せて、お肌が綺麗になるといわれています。

モデルさんや女優さんなど芸能人の紹介する美容法にも、よく一日1リットル~2リットルのお水を飲んでいる方、かなり多いです。

実際に私も確実に一日1リットルは飲むようにしていますよ♡

あくまでも代謝を良くするということを目標に、

お水の飲み過ぎには注意しましょう。


ちなみに、リン・チーリンさんは冷たい飲み物はあまり飲まないのだそうです。

これは中華圏の女性は皆さまそうだと思いますが、

なるべく温かいものを摂って体を冷やさないという文化がありますよね。

 

私も二年前から冷たい飲み物は一切やめて、常温か温かいものを摂るようにしています。

この美容法なら簡単に真似できますよね♡


 

 

★リン・チーリン美の秘訣③

『加湿器』

 

f:id:socat:20160311172614j:plain

 

リン・チーリンさんが活動している中国国内は空気がかなり乾燥しており、

普段は加湿器は欠かせないとのことです。

 

『加湿器』美肌の女性たちは口をそろえてフィーチャーしています。

日本の女優さんでも美肌で一目置かれている小雪さんは、

楽屋に4台の加湿器を持ち込んでお肌の保湿されているとの噂も・・・!

 

私の周りでも、美しいお友達はかなりの加湿器ラバー♡多いです♪

もし加湿器がない場合は、寝る時にお顔の横に濡れタオルを置くだけで全然違うらしいですよ☆

やはりリン・チーリンさんもお肌の乾燥にはかなり気を付けていらっしゃるようですね。

 

映画レットクリフでは小喬(しょうきょう)という重要な役を演じたリン・チーリンさんですが、ジョン・ウー監督の要望でメイクではファンデーション等、お肌には何も塗らずに撮影したのだそうです。

f:id:socat:20160311172633j:plain


すっぴんでこんなアップのシーンをこなせるのは、

リン・チーリンさんしかいないです~♡

 本当に何も塗っていないとは思えないほど透明感あふれる美しいお肌・・♡・

 

やはり、リン・チーリンさんのレベルになると、

『塗ってごまかす』ようなメイクや美容法は必要ないことがわかりますね。

日々時間と手間とお金をかけて、コツコツと磨き上げた彼女の素肌の美しさあってこそ、監督の無理な要望にもびくともせず、その100%の美しさを発揮できるのでしょう♡

 

先日友人から彼氏と温泉旅行の際、どのタイミングでメイクをとったらいいのかを相談されましたが、ずっとすっぴんでいられるように日々素肌を磨いておきたいものですね☆




★ リン・チーリン美の秘訣④

『バストアップ』

 

f:id:socat:20160311172702j:plain


30歳までバストが小さかったというリン・チーリンさん。

日々のケアでDカップまで成長させることに成功したのだとか!!!

そんな方法、世の中の全女性が知りたいですよね♡

1.毎日お胸をマッサージして、冷水で刺激を与えること。
マッサージで適度な刺激をするのはバストアップに良いと言われていますが、

バストが垂れている人はあまりしない方がいいらしいです。

冷水は心臓に近いので安全性は不明?

 

2.運動をして、胸の筋肉を鍛えること。
バストアップの王道。

効果的との意見も多いですよね♪


3.お風呂にゆっくり入って、血行を良くする。
やはり身体を温めて血流をよくすることこそ、全ての美と健康の基本なのかもしれません。

疲労回復や健康、美容全般にも良いので、

ぜひ湯船にゆっくりつかって温まる習慣をつけたいですね♡


他、バストアップクリームを塗ったり、

大豆を煮た汁(豆乳)を飲むなど、彼女の美しいバストは継続的な日々の努力のたまもののようです。

 

豆乳に含まれている大豆イソフラボンは、

女性ホルモンのエストロゲンによく似た作用があると言われていますので、

積極的に摂取することでバストが大きくなったり、ハリが出たという方も多いみたいです。

 

f:id:socat:20160311172735j:plain

デコルテのなんと美しいことか・・・

やはり綺麗な人はしっかり努力もしているんですね。

 

お胸があった方がお洋服もきれいに着こなせます。
大人になってからも努力次第で、バストアップも可能なのかもしれませんね。
ちなみにリン・チーリンさんは方々で整形説や豊胸説が囁かれていますが、ご本人ははっきりと否定しています。

 

f:id:socat:20160314161706j:plain

お背中もシミ一つなく美しいですよ~♡




★リン・チーリン美の秘訣⑤

『食べ物』

 

f:id:socat:20160311172756j:plain


リン・チーリンさんは野菜や果物を多く摂っていらっしゃるのだそう。

これはビューティー女子の基本ですよね♪


リン・チーリンさんは入浴中にも果物やフルーツジュースの摂取されていらっしゃるようですが、ビタミン、水分補給として理想的なのだそうです。

 

 

 リン・チーリン美の秘訣⑥

★『美脚マッサージ』

 

f:id:socat:20160311172823j:plain


リン・チーリンさんと言えば美脚!脚がとっても美しいです♡
就寝前の15分間のマッサージを毎日欠かさないそうです。
血液循環をよくすることが「美脚を作る第一歩」としており、

特にふくらはぎ、かかと、足裏のマッサージを入念に行っていらっしゃるのだそうです。

 

また、脚ヤセに効果があると言われている、

「太溪」「三陽交」「照海」の3つのツボ押しをしてケアをされているみたいです。

 

お風呂タイムにリンパマッサージやツボ押しも血行促進におススメですし、

お風呂上りにボディクリームを用いてリンパマッサージすると滑りも良いですし、

保湿にもなって一石二鳥です♪


普通に生活しているだけでも夜になると脚はむくんでくるものですから、

リン・チーリンさんのように毎日のリンパマッサージを習慣にできたらリン・チーリンさんの美脚に一歩近づけそうですね♡



リン・チーリン美の秘訣⑦

★『楽しい気持ち”でいること』

 

f:id:socat:20160311172921j:plain

 

「何があっても、“笑って起きる”こと。起きたときに笑顔を作ることを心がけています。そうすると自然と楽しくなってきますよね」
出典:【美的アジア】リン・チーリンが明かす“美の秘訣”…「幸せは自分の手の中にある」 |

 

リン・チーリンさんは毎朝、何があっても笑って起きるようにしているそうです。

起きてすぐに笑顔を作ることで自然と楽しい気持ちになれるそうですよ♪
朝を楽く過ごすことが、楽しく充実した一日をすごす鍵なのかもしれないですね。


 

リン・チーリン美の秘訣⑧

★『一生青春』

 

f:id:socat:20160311173122j:plain

 

「30歳になっても、40歳になっても、50歳になっても、おばさんになっても青春の気持ちを持ち続けること。

なんにでも興味を持って、感じて、勉強して・・・『一生青春』が大事だと思います。
出典:【美的アジア】リン・チーリンが明かす“美の秘訣”…「幸せは自分の手の中にある」

 

リン・チーリンさんは「一生青春」の気持ちを大切にされているようですが、

やはり何でも興味を持ったり、感受性を磨いたり・・・

日々勉強しながら生きている方はキラキラと輝いているものです。

 

実際にリン・チーリンさんは、日本で三か月ほどの留学をしていますし、
高校・大学はカナダに留学もしています。

カナダではトップレベルの大学「トロント大学」へ進学。

その際、西洋美術史と経済学の学士号も取得されています!

 

ちなみにカナダ留学からの帰国後、華岡芸術学校にてダンスを教えている時にスカウトされたとのことですから、ダンスも教えられるレベルの実力のようです☆

もちろん、英語もしっかり話せますし、

簡単な日本語でコミニュケーションを取ることもできるのだそう。

台湾語、標準中国語、英語、広東語、日本語を操る才女なのです!
ただ美しいだけじゃない、才色兼備♡パーフェクト☆

 

世界を舞台に戦えるのにもきちんとした裏付けがあるのですね。

 

 

リン・チーリン美の秘訣⑨

★『家族や恋人を大切にする』

 

f:id:socat:20160311173200j:plain


『生活もプライベートも仕事も、“家族や恋人への気持ちを大切にする”こと。

いまの社会では女だから、男だからということは関係なくて、女性でも彼に気持ちを伝えるということは絶対にした方がいいと思います。』

 

『挫折しても転んでも、怖がらないこと。

怖がって何もしないでいるよりも、転んでもまた起き上ればいいんですから

。“心を強くすること”がやっぱり大事だと思います。『幸せは自分の手の中にある』ということを意識して欲しい』

出典:【美的アジア】リン・チーリンが明かす“美の秘訣”…「幸せは自分の手の中にある」 

 

リン・チーリンさんには熱愛や結婚報道なども多くありますし、

恋人もF4出身のジェリー・イェンさんや大富豪の実業家など華々しいかぎり☆

しかも!すでに卵子を凍結保存(さすが最新の医療もしていますね!)したとのことも発表し、年齢不詳の彼女のレベルになると出産のタイムリミットも克服されているようです!?

 

まだ結婚までに充分に恋人との恋愛を楽しまれるのかもしれないですね♡

結婚の際は美しいウェディングドレス姿も見てみたいですよね♡♡♡

 

 やはり、美女は外見だけではなく内面からも輝くことが一番大切ということがわかります。
それに加えて、彼女の行動力も凄いものがあります。

リン・チーリンさんのような前向きなマインドを持ち続けてこそ、

きっと何があってもびくともしない、パーフェクトな美貌を維持することができるのでしょうね。


そして♡

ここからは、女神のようなリン・チーリンさんの個人的お気に入りの美しい画像をご紹介してみますよ☆


f:id:socat:20160314152449j:plain

スレンダーながらセクシー☆

「出てるとこはちゃんと出てるわよ、ウフフフ・・・」

という感じが素敵♡

 

f:id:socat:20160314152537j:plain

 

f:id:socat:20160314152717j:plain

 

f:id:socat:20160314152615j:plain

 

可愛い表情♡

若い頃の画像と比べても、ちっとも変わっていないところが凄いです☆

 

f:id:socat:20160314152640j:plain

 

信じられない透明感です。

 

f:id:socat:20160314152741j:plain

 

背が高く、足も長い完璧なスタイルだから、ドレスの着こなしもいつも美しいです。

 

f:id:socat:20160314154038j:plain

 

 

f:id:socat:20160314152954j:plain

 

ナチュラルなヘアスタイルやファッションも可愛い♡

 

f:id:socat:20160314153009j:plain

 

f:id:socat:20160314154138j:plain

 

映画『レッドクリフ』の小喬(しょうきょう)は美しすぎました☆

リン・チーリンさんを見るだけのために映画を観てもいいレベルです♡

 

f:id:socat:20160314153043j:plain

 

リン・チーリン、どこからどう見ても美しい。

 

以上、リン・チーリンさんの美容方法のまとめでした♪

リン・チーリンさんの美の秘訣について色々ご紹介いたしましたが、

最後に以前日本のテレビ番組で「美とは?」の問いにたいして、

彼女が答えた言葉をご紹介して締めくくりたいと思います。

『私にとって美とは、まず自分を好きになること』

『人生に感謝すること』


とおっしゃっていました。


リン・チーリンさんの年齢が40代とは、

美容やアンチエイジングの世界で新しい扉開きそうな感覚です。

 

そして、その美しさの秘訣を探れば、やはりしっかり努力もしているのですね。

本当に見た目も心もパーフェクトな女性♡
今後もリンチーリンさんに注目していきたいです♡♡♡

 

 

 

 

関連記事

 

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com