フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

人気のブランド財布 お財布風水で金運UP♡ リボン、フリルなど風水で良いカラーやデザインは?クロエ、プラダ、ヴィトン・・・レディースブランド財布ランキングも♪

ブランドの素敵なお財布、女性なら(男性も)み~んな欲しいですよね♡

そんな人気のブランドのお財布、

デザインがかわいい&お洒落な上に、

風水のパワーで金運UPまでできちゃったらさらに嬉しいと思いませんか?

 

『開運ブランド財布』☆

風水上の開運カラーやモチーフをお財布に取り込んで金運やLOVE運をとりこむのは今や常識♡

 

今日はレディースの人気ランキング上位のブランドのお財布を、

2016年の新作から定番、

ヴィトンやエルメス、シャネル、グッチ、ブルガリ、クロエ、プラダ、マークジェイコブズ、ボッテガヴェネタなどのハイブランド

サマンサタバサ、ケイトスペードバーバリーなどカジュアルブランド、

さらにレアな限定品・・・

 

風水を取り入れたおススメのブランド財布をブログでたくさんご紹介してみたいと思います☆

 

f:id:lodoc:20150704162426j:plain

写真出典:strawberryelectric

 

「お財布のお色で金運が変わる!」

ってお話、一度は聞いたことありませんか?

 

皆さま、お財布を買う時、パッと見の印象で選んでいる方がほとんどだと思います。

でも、ちょっと待ってください☆

選ぶお財布のお色次第で、

実は後の金運などの運気が大きく左右されるかもしれないんです!!

 

やっぱり高価なハイブランドのお財布なんかは、

そうしょっちゅう買えるものではないですし、慎重に選びたいですよね。

 

しかも、せっかくピカピカの新品に新調するからには、

少しでも風水や占いのチカラを信じて、

金運UPも目指したい!なんて思うのは欲深い私だけじゃないはず・・・♡

 

『お金が貯まるかどうかの運命はお財布次第で決まる!』

とすら言われています。

 

お金持ちになりたいあなた♡

『お財布風水』で金運がUPするhappyカラーをチェックしてから、

新しいお財布を買うのをおススメします♡

 

では早速、風水に見るお色の意味と、

人気ブランドのレディース財布を色々ご紹介いたします♪

素敵でかわいいお品がいっぱいですよ~♡

 

◆ちなみにサマンサタバサの福袋が2017年も熱いようです☆

可愛いサマンサタバサのお財布やバッグを、年に一度のスペシャル価格で手に入れられるチャンス到来ですよ♪

  ↓  ↓  ↓

 

サマンサタバサ福袋2017中身のネタバレ♪予約や通販、価格、発売日の情報を調査!激カワディズニーやサンリオコラボやラインまで、当たり外れの落差が大きいと話題の福袋が2017年も熱い! | 歴史は美女がつくる 美女研究ブログ

 

 

 



★思い切ってハイブランドのお財布に買い替えるなら、

絶対に金運upが狙える『happy財布』が欲しい♡

 

まずはNGカラーをチェック!

お財布に絶対にNGなカラーがあるみたい・・・(冷や汗。)

 

◆赤

f:id:lodoc:20150704230800j:plain

画像出典:hankyu-dept.co.jp

「赤い財布を持つと赤字になる」ってウワサ、よく聞きますよね!

 

 

◆オレンジ

 

f:id:lodoc:20150704231015j:plain

画像出典:skymaps.jugem.jp?

赤やオレンジなどの『火をイメージさせるカラー』は、
風水では金運を燃やしてしまうのだそう!

本来その人が持っている金運を燃やし、出費が増えてしまいます。

 

赤のお財布なんかは、差し色にするとすっごく可愛いし、

オレンジと言えばエルメス

ベアン、エブリン、ケリー・・・

ブランドカラーのラグジュアリーなお財布にも憧れていましたが、

別のお色にしたほうが金運的にはいいと言われているのですね☆

 

 

★では、風水でお金の貯まるhappyカラーはどんなお色?

 

◆イエロー

 

『金運』と聞いて、まず一番に思い浮かぶお色はやっぱり黄色♪

 

でも、ちょっと待って!!

黄色は確かにお金は入ってくるけれど、

実は「金回りを良くする」お色であって、

「貯金ができる」というわけではないようなので注意が必要です。

 

風水では、黄色いお財布は、

「お財布を見た人に金運が流れてしまう」

「入ってくるけれどすぐ出ていく」

「浪費が増える」とも言われています。

 

特に、原色に近い黄色はパワーが強すぎてしまって、

お金はたくさん入ってきますが、

その分、たくさん出ていってしまうのだとか!

 

確かに自分がお金になった目線で考えてみると、

お金そのものを象徴する『黄色』に引かれていったんは集まってくるものの、

なんだか落ち着かなくてすぐに出て行ってしまうのもわかるような・・・???

 

なので、原色の黄色ではなく、パステルイエロー山吹色など、
華やかさや明るさのトーンを少し抑えた黄色を選ぶことが、

お財布には良いと言われているのだそうです。

 

●CELINE(セリーヌ)

f:id:lodoc:20150705225309j:plain

写真出典:buyma.com

CELINE(セリーヌ):ストラップ ラージマルチファンクション 長財布

 

こちらはセリーヌの新作の長財布♪

カラー展開も豊富で、とっても使いやすいと評判の人気デザインです。

外側はイエロー、中はベージュのとっても上品でオシャレなお財布です?
カード入れも10枚までOKで、収納力抜群です。

 

f:id:socat:20160315141529j:plain

写真画像出典:design-dtp.net

 

CELINE(セリーヌ)には他にも、お洒落なデザインやカラーのお財布がいっぱい~♡

  ↓  ↓  ↓

 

☆ CELINE(セリーヌ) 財布 ☆

 


FENDI(フェンディ)  

f:id:lodoc:20150704165811j:plain

写真出典:buyma.com

 

2 JOURS(トゥージュール)

淡いイエローが美しい、大人っぽいデザインのお財布です♡

フェンディの財布はレディースはもちろん、メンズも大人気ですよね♪

 ↓  ↓  ↓

 

☆ フェンディ(FENDI) 財布 ☆

 

 

●Marc by Marc Jacobsマークジェイコブス

f:id:lodoc:20150704171120j:plain

写真出典:item.iqon.jp
人気のラウンドファスナーで使いやすい長財布です♪

 

マークジェイコブズはレディース、メンズともに、常にランキング上位の人気商品ですよね♡

こちらの通販サイトには、お洒落なマークジェイコブズのお財布が色々そろっていますよ♪  

 ↓  ↓  ↓   

 

☆ マークジェイコブズ 通販 ☆

 


バレンシア

f:id:lodoc:20150704174451j:plain

写真出典:buyma.com

ペーパーマニージップアラウンド

まるで、お手紙みたいなデザインでとっても可愛い♡

 

f:id:lodoc:20150704174555j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

こちらもバレンシア

ジッパースタッズレザーウォレット♡

ゴールドづかいがとっても華やかで、カッコいいデザインの長財布です☆

 

 

◆ゴールド

 

ゴールド(金色)は安定のお色。

お金を計画的に使えるお色と言われています。

お金が入ってくるというよりは、

『計画的にお金を使える堅実性』が身につくようです。

 

これから「貯金をしたい!」

という人にはピッタリ!のおススメカラーです♡

 

●JIMMY CHOO(ジミーチュウ)

f:id:lodoc:20150704163921j:plain

写真出典:buyma.com

スタースタッズ  グリッターレザー(Champagne )

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のお財布は、

星型のスタッズがいっぱいのこちらのデザインはどのカラーもとってもかわいいです♡

スタッズにゴールドの組み合わせはキラキラ度ますますUP☆

なのに、下品にならず上品な派手さがさすがのチュウです♡

 

f:id:lodoc:20150704164034j:plain

チェーンのついたクラッチバッグタイプもレディな印象で素敵~☆

いい運がいっぱい入ってきそう!

 

こちらの通販サイトにはジミーチュウの素敵なお財布が揃っています☆

お安い価格で購入できるチャンスも ♡

   ↓  ↓  ↓ 

 

☆ ジミーチュウ 可愛いお財布がいっぱい ☆

 

 

●SAINT LAURENT (サンローラン)

f:id:lodoc:20150718174655j:plain

画像出典:polyvore.com

モノグラム・サンローラン フラップウォレット

大人めなデザイン♪

サンローランのデザインは、

20代~40代以上までどんな年代の女性が持っても違和感なく、素敵だと思います。

 


●miu miu(ミュウミュウ

f:id:lodoc:20150704172403j:plain

写真出典:gooten.jugem.jp

 

f:id:lodoc:20150704172508j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp?

ミュウミュウのお財布は常にランキング上位!大人気ですよね♪

女心を押さえてる可愛いデザイン・・・♡

彼女へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしです♪

 

 

◆ピンク 他力本願でお金が貯まる!?

f:id:lodoc:20150716171244j:plain

画像出典:25ans.jp

〈上から〉(ドルチェ&ガッバーナ)(マーク ジェイコブス)(フェンディ)(プラダ)(イヴ・サンローラン)(クリスチャン ディオール)(ブルガリ

女子ならみ~んな大好きなカラー♪ピンク♡

そんなピンクのお財布は風水的には「他力本願でお金が増える」って言われているのです♪♪♪

大好きなピンクな上に金運的にもいいなんて、もう買うしかないですよね?

 

ピンクのお財布は自分自身の力でお金を稼ぐことではなく、

お小遣いやプレゼントをもらったり、おごってもらったりする

「他力本願的」な機会が増えます♪

まさにたなぼた財布』♡

 

また、ピンクのお財布は、黄色やゴールドのお色にはない、

『自分の目的や夢のために必要なお金を育てる』パワーがあると言われています。

将来の結婚資金や開業資金、海外旅行や留学の資金など、

自分の『夢』のためにお金を育てることに役立つのだそうです。

 

●miu miu(ミュウミュウ

f:id:lodoc:20150704164909j:plain

写真出典:jpjpwallet.net

f:id:lodoc:20150716164227j:plain

画像出典: store.shopping.yahoo.co.jp

miu miu(ミュウミュウ)のマトラッセはかなり人気ですよね♡

お色の展開も豊富です♪

 

マトラッセのふわっとした質感が、

フェミニンでかわいい~♡

 

f:id:lodoc:20150716161438j:plain

画像出典:item.rakuten.co.jp

こちらもミュウミュウ

上品なリボンとピンクのバイカラー、革の質感もオシャレ♡

 

f:id:lodoc:20150716164425j:plain

写真出典:buyma.com

クロコ長財布

やっぱりミュウミュウのお財布はどれもこれも可愛い・・・♡

 

こちらの通販サイトには、人気の可愛いミュウミュウのお財布がいっぱいですよ♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ ミュウミュウ 人気のお財布一覧♡ ☆

 

 

 

●JIMMY CHOO(ジミーチュー)

f:id:lodoc:20150704165148j:plain

写真出典:komika.jp

スタースタッズ付き  レザー・ジップアラウンドウォレット

ゴールド、シルバー、ブロンズのマルチカラーのスタースタッズが可愛いお品♡
薄いピンク地なら、

スタッズもハードな印象にならずラブリーに持てます♪

 


●Valextra(ヴァレクストラ)

f:id:lodoc:20150704173057j:plain

写真出典:buyma.com

大人の上品ピンク♪

 

知る人ぞ知るブランド「ヴァレクストラ」は、

イタリアンレザーブランドの中でも最高峰のクオリティ。

本物嗜好の人達に愛される製品は、無駄のないシンプルさが普遍美を誇ります。

 

ラグジュアリーなディテイルをもったお財布は持っていると一目おかれること間違いなしですね♡

  ↓  ↓  ↓

 

☆ ヴァレクストラのお洒落なお財布をご紹介 ☆

 

 

CHLOE (クロエ)

 

f:id:socat:20160315143234j:plain

クロエ:2016年春夏新作 GEORGIA(ジョージア)

 

こちらはクロエの2016年春夏新作☆

とってもフェミニンで大人っぽい女性になれそうなデザインです♡

 

f:id:lodoc:20150716162025j:plain

画像出典:item.rakuten.co.jp

こちらは2015年春夏新作

クロエ:レザー ボウ ラウンドファスナー長財布

上品なピンクのお色、コンビカラーのおリボンのデザインが人気です。

 

 

☆ クロエの人気のお財布 一覧♡ ☆

 

 

 

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

f:id:lodoc:20150718205210j:plain

写真出典:buyma.com

ルイ・ヴィトンの定番!長年大人気のライン EPI(エピ)♡

 

エンヴェロップ型の「ポルトフォイユ・サラ」は、エピ・レザーのエレガントな外装、

複数のポケットやクレジットカード用ポケットなど、

機能的な内装を組み合わせた、お洒落で使いやすい理想的なアイテムです。

 

ヴィトンなら10代でも、20、30、40代~全ての世代にマッチする間違いのないブランドですね♡

 

☆ ルイ・ヴィトン お財布 人気商品一覧 ☆

 

 

 

CHANEL(シャネル)

f:id:lodoc:20150727231628j:plain

画像出典:chanelife.com

シャネル:カンボンライン ラウンド長財布

ピンクのお財布と言えば、シャネルも憧れ♡

 

 

GUCCI (グッチ)

f:id:lodoc:20150728162546j:plain

写真出典:guccionline.blog

ローズピンクにハートのブランドロゴがとってもラブリー☆

f:id:lodoc:20150728163607j:plain

画像出典:afpbb.com

f:id:lodoc:20150728163731j:plain

画像出典:tunagaru.jp

グッチのフローラはやっぱり素敵~♡(カラーというか柄物だけど・・・)

美しいタッチの花柄が、全ての女性に金運とハッピーを呼び込んでくれそう!!!

 

グッチのお財布はレディース、メンズともに常にランキング上位の大人気で、

お洒落なデザインが多いです♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ グッチ(GUCCI) お財布 通販 ☆

 

 

 

BVLGARI(ブルガリ

f:id:lodoc:20150730152559j:plain

画像出典: item.rakuten.co.jp

ブルガリ:ロゴクリップ 長財布

 

f:id:lodoc:20150730153004j:plain

写真出典:netprice.co.jp

BVLGARI:ロゴマニア ラウンドファスナー長財布

 

ブルガリのお財布は、レディース、メンズともに大人気ですね♪

彼氏や彼女のプレゼント、カップルでペアで持つのもいいですね♡

  ↓  ↓  ↓

 

☆ ブルガリ 財布 人気一覧 ☆

 

 

 

◆ブラック

 

ブラックは今持っているお金を守ってくれるお色』です。

すでにビジネスなどで成功をして、

ある程度貯金があるという人に向いているカラーです。

私にはちょっと向いてないかも・・・?(笑)

 

お財布はよく使うアイテムなので、結構傷みやすい・・・(涙)

ブラックは汚れも目だたず、長く綺麗に使えるところも魅力の一つですね♪

 

CHANEL(シャネル)

f:id:lodoc:20150704175611j:plain

写真出典:cocoyisin.com

黒いお財布と言えばやっぱりシャネル♡じゃないですか?

憧れますよね~~~~~♪

女性の永遠のラブコールブランドです。

 

f:id:lodoc:20150716162654j:plain

画像出典:item.rakuten.co.jp

シャネル:マトラッセ

キャビアスキンは傷になりにくいのでおススメです☆

 

こちらの通販サイトには素敵なシャネルのお財布がいっぱい♡

お安い価格でGETできるチャンスも☆

  ↓  ↓  ↓

 

☆ シャネルの素敵なお財布がいっぱい ☆

 

 

●JIMMY CHOO(ジミーチュー)

f:id:lodoc:20150704174957j:plain

写真出典:fit-webshop.jp

スタースタッズ付き レザー・ウォレット(Black )

ジミーチュウのスタースタッズのお財布は、色々なデザインがあります♪

お気に入りの一品を見つけてみて♡



● Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)

f:id:lodoc:20150705230752j:plain

写真出典:buyma.com

ブラックのお財布でもこんなキュートなデザインはいかが?

こちらはクリスチャンルブタンの2015年春夏、バレンタインコレクション。

女性ならみんなハートをバキュン!されちゃいそうなデザインですね♡

ネット通販なら今でもGETできますよ~♪



ルブタンを代表する人気のPanettone Spikes ウォレットは、

可愛いお色と素敵なデザインがいっぱいなので、ぜひチェックしてみてください♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ ルブタンのお財布の世界観が可愛すぎる♡ ☆

 

f:id:lodoc:20150718183705j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

個人的にはこちらのグラデーションカラーが好き!

(ブラックじゃないけども・・・)

 

f:id:socat:20160315144618j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

2016年のクリスチャンルブタンの春夏の新作は可愛いリップのデザイン!

見ているだけでもハッピーな気分に♡♡♡(ブラックじゃないけども・・・)

 

 

●SAINT LAURENT (サンローラン)

f:id:lodoc:20150718175037j:plain

写真出典:store.shopping.yahoo.co.jp

クラシック サンローラン フルジップウォレット
こちらのシンプルさ、とっても素敵ですね!

シンプルデザインは革の上質さを際立出せてくれますね。

まさに、大人の品格を醸し出し出せる長財布です。

 

こちらの通販サイトにはお洒落なサンローランのお財布が、

各デザイン、カラー揃っています?ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ サンローラン 財布 通販 ☆

 

 

●Tory Burch(トリーバーチ) 

f:id:lodoc:20150704175310j:plain

写真出典:std.co.jp

ロゴプレート付き 長財布


大人気のトリーバーチ

こちらのロゴが印象的なデザインは、カラー展開も豊富です♪

 

 

f:id:socat:20160315145231j:plain

写真画像出典:www.buyma.com

f:id:lodoc:20150727230917j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

毎年バレンタインコレクションには可愛い商品が発売されていて、注目しています♪

2015年はみんな大好きハート柄♡

 

大人気のトリーバーチのお財布が豊富にそろっています ♪

 

  ↓  ↓  ↓

 

☆ トリーバーチ 通販 ☆

 

 



BALENCIAGAバレンシアガ)

f:id:lodoc:20150704181320j:plain

写真出典:buyma.com

マルチボウマニー

クラシカルでレディなデザイン♡

大人っぽく輝くリボンが上品。

 

バッグも財布もバレンシアガのデザインはどれも逸品。

かなりカッコいいです!!!

   ↓  ↓  ↓

 

☆ バレンシアガ 人気のデザインのお財布 一覧 ☆

 

 

カルティエ(Cartier)

f:id:lodoc:20150704180938j:plain

写真出典:fit-webshop.jp

ゴートスキンの長財布。

シンプルなブラックのお財布なら、

上質な革を使ったカルティエも素敵~☆

ラグジュアリーで品が良く、幅広い年代から愛されています。

 

 

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

f:id:lodoc:20150718194628j:plain

写真出典:buyma.com

ルイ・ヴィトンポルトフォイユ・クレマンス

こちら、スリムなシルエットで、コンパクトながらも収納力抜群!

ルイ・ヴィトンの大人気アイテムです☆

 

 

HERMES (エルメス

f:id:lodoc:20150716231307j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

ケリー 長財布

圧倒的高級感!ハイブランド代表☆

いつかは持ってみたいエルメスのケリーのお財布☆

タレントさんや女優さんなど芸能人やモデル、セレブの方々の愛用者も多いですね♡

 

 

◆ベージュ

 

ベージュのお色は、風水ではお金を貯めるだけではなく、

『お金を生み出してくれる』ような気の流れに、

少しずつ変えてくれるお色だと言われています。

 

なので、今収入が少なかったり、

臨時収入を狙っている人にはもってこいのお色です♡

 

Louis Vuitton(ルイヴィトン)  

f:id:lodoc:20150704224902j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

るい・ヴィトン:マヒナアメリア三つ折り長財布

ルイヴィトンの永遠の定番、モノグラムデザインはやっぱりいつ見ても素敵です☆

 

f:id:lodoc:20150705230145j:plain

写真出典:buyma.com

るい・ヴィトン:長財布 COMETE

さすが、ヴィトン♡

上質な革使いでエレガント。内部も機能的で優れたデザイン☆

 

ヴィトンのお財布は、何といっても革が丈夫なのも魅力の一つですよね♡

お財布は毎日使うアイテムなので、綺麗に持てるというのも重要なポイントです。

f:id:lodoc:20150718174025j:plain

画像出典:matome.naver.jp

ルイ・ヴィトンポルトフォイユ・ルイーズ

フェミニティを極めた、モダンなパテントカーフレザーの長財布。

アイコニックなLVロゴのクラスプが美しいルイ・ヴィトンらしい一品。

クラッチバックとしても使用できるマルチユースなお財布です♪

 

f:id:socat:20160315164258j:plain

写真出典:amazon.co.jp

スタースタッズ付き♡ レザー・ジップアラウンドウォレット?

大人めなカラーを選べば、スタッズも上品な印象に☆



Chloe(クロエ)

f:id:lodoc:20150704225607j:plain

写真出典:fit-webshop.jp

f:id:lodoc:20150704181619j:plain

写真出典:store.shopping.yahoo.co.jp

クロエのお財布は常にランキング上位で大人気ですね☆

個人的にも好きなデザインが多いですし、お作りもしっかりして使いやすいです♪

 

 

●SAINT LAURENT (サンローラン)

f:id:lodoc:20150704173928j:plain

写真出典:buyma.com

モノグラム・サンローラン フラップウォレット

 

f:id:lodoc:20150716170752j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

サンローランのお財布はデザインが豊富なので、

20代~40、50、60代・・と年齢層も幅広く使えるのが魅力のひとつです♪

 

 

◆ライトブルー

 

無駄遣いを減らせるカラー。

 

風水では、青は「水」を象徴するので、

基本的にはお金を流してしまうといわれています。

 

また、お金を冷やしてしまうお色なので、お金を「貯める」には不向きなカラー。

お財布の色としてはオススメではありません。(涙)


ただし、ライトブルー、パールブルーやペールブルーといった淡い色のお財布であれば、増やすというパワーを持っているので一変して金運の良いお財布になります!

 

ブルーのお色には『人を冷静にしてくれるパワー』がありますので、

ライトブルーの財布には、ストレスや感情に任せた衝動買いなど、

無駄遣いを抑えてくれる効果が期待できるといわれています。

 


Chloe(クロエ)

f:id:lodoc:20150704230220j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

マーシー 長財布 スキューバブルー


BALENCIAGAバレンシアガ)

f:id:lodoc:20150704183554j:plain

写真出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

綺麗なお色♡

爽やかなブルーで気持ちもスッキリ!  

 

PRADA (プラダ

f:id:lodoc:20150704183159j:plain

写真出典:bluek.co.jp

プラダのお財布はカラー展開が豊富なので、お気に入りのお色をを見つけてみて♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ プラダのお財布は可愛いデザインばかり♡ ☆

 

 

Chloe(クロエ)

f:id:lodoc:20150704173344j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

パッチワーク

素敵なお色合わせ・・・♡

大人っぽい印象にしたいなら絶対これ!

 

 

 

Kate spadeケイトスペード

f:id:lodoc:20150704230656j:plain

画像出典:matome.naver.jp

 

ケイトスペードのお財布はキュートなデザインがいっぱい♡

価格も高級ブランドの中では比較的お安く、お求めやすいのも魅力の一つです♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ ケイトスペードのお財布が欲しい♡ 人気商品一覧♪ ☆

 

 

●Christianlouboutin(クリスチャンルブタン)

f:id:lodoc:20150716165226j:plain

画像出典:item.rakuten.co.jp

スタッズ長財布ラウンドジップブルー マルチカラーミックス

ルブタンのスタッズはまるでジュエリー♡

どれも本当にため息がでるくらい美しいので、個人的にかなりのお気に入りです☆

 

 

 

◆大きな“財運”をもたらす プラチナ&シルバー

f:id:lodoc:20150716173056j:plain

画像出典:25ans.jp

〈上から〉(プラダ)(フェンディ)(グッチ)(アニヤ・ハインドマーチ)(マーク ジェイコブス)(トリー バーチ)(ジミー チュウ)

 

風水では、持ち主自身にお金が集まるカラーNo.1はシルバーと考えられています。

美しいシルバーの長財布で、スムーズに金運を呼び寄せて♡

 

 

★金運UPはカラーだけじゃない!

◆人間関係に新風を巻き起こす フリルのお財布

f:id:lodoc:20150716171924j:plain

画像出典:25ans.jp

miu miu(ミュウミュウ)♪

 

「人間関係に良い風を起こしてくれるフリルは、まさにレディース財布の特権」♡

こちら、個人的にいち押しのデザインです♪

フリル+パテント&リボンでさらに運気がアップしちゃいそう♪

 

 

◆財のある人との出会いを引き寄せる! リボン

 

f:id:lodoc:20150716172155j:plain

画像出典:25ans.jp

〈上から〉(プラダ)(マーク ジェイコブス)(クロエ)(ミュウミュウ

 

ご縁を結ぶと言われるリボン♪

女子力UPも狙えるので、玉の輿運も上向きになっちゃうはず♡

 

 

◆ステージの高い人との縁を運ぶ! バッグタイプ

f:id:lodoc:20150716172557j:plain

画像出典:25ans.jp

財布〈右〉(クリスチャン ディオール)〈左〉(ロエベ

 

クラッチバッグ風のお財布は、

ステージの高い人との縁を運ぶと言われています☆

ステキな出会いと運命を引き寄せて♡

 

f:id:lodoc:20150728154313j:plain

画像出典:r-coco8.com

クリスチャンディオールのお財布はクラッチタイプはもちろん、

どれもデザインが美しく、個人的に一押しです☆

 

f:id:lodoc:20150728154702j:plain

画像出典:saifu-brand.net

ロエベスペイン王室御用達のブランド。

超高品質な革を使用、Lの文字のモノグラムで有名ですね。

どのデザインも一目で上質なことが見てとれて、上品です♡

 

ちなみに、

ボロボロの財布を持っていると、

エネルギーが渇くって言われています。

 

実は、お金はとってもきれい好きなんです。

なので、よい金運は新しくキレイなお財布についてくるものなのだとか。

 

お財布がボロボロだと、お金が安定してとどまることができず、

どんどん飛散(浪費)させてしまいがちになるのだそう!(冷や汗)。

 

★お財布の寿命は約3年です。

3年も経つと、お財布の金運エネルギーが枯渇して来て、

よい運を取り込めなくなってしまうのだそうですよ。

 

 

◆選ぶべきは「長財布」

 

「長財布ってカバンのなかでかさばるから嫌!」

なんて思っている方も、

新調するなら二つ折り財布ではなく、長財布にすることをおススメいたします。

 

二つ折りタイプだと折りたたむ形になるので、

お札が折れ曲がってしまいますよね。
お札目線で考えると、とても窮屈なようです。

やっぱりお札だって、のびのびとしていたいんですね(笑)。

 

なので、お金に長くいてもらうためには、

長財布でのびのびしてもらうのが良いと言われています♡

 

ちなみに、タレントの神田うのさんも、

金運が上がるからとの理由で長財布にしていらっしゃるとのことです!

うのさんのレベルのセレブがおっしゃっていると、リアリティありますよね。

 

また、自分よりお金持ちの方からお財布をプレゼントしてもらうことも、

金運UPには良いとされているようですよ。

 

 

いかがでしょうか?

自分にピッタリの運命のカラーやデザインは見つかりましたか?

 

でも、金運財布で最も重要なポイントは、

自分の「愛着」なのだそう!

実を言えば自分のお財布を大切に、愛する気持ちがあれば、

どんなお財布でも「金運財布」になっちゃうということです♡

 

f:id:lodoc:20150705231438j:plain

画像出典:amazon.co.jp

柄物も素敵~☆

ケイトスペードの花柄なんかも人気だし可愛いですね♡

 

f:id:lodoc:20150705232050j:plain

画像出典:buyma.com
こちらはTED BAKER(テッドベイカー)

テッド ベーカーは、ロンドンを拠点とするファッションブランド。
大胆な花柄プリントとエレガントなシルエットが素敵な長財布?
テッドベーカーのお財布は、留め具のデザインがどれもキュートですね♪

 

花柄と言えば超・レア発見!

f:id:lodoc:20150718193213j:plain

 

f:id:lodoc:20150718193621j:plain

写真出典:buyma.com

ルイヴィトン モノグラム ヴェルニ 

限定リミテット商品の、草間コレクション4

 

ヴィトンの限定品は、なかなか手に入らないお値打ち品ですよね☆

  ↓  ↓  ↓

 

☆ ルイ・ヴィトン お財布 人気商品一覧 ☆

 

 

ルイ・ヴィトンの定番、モノグラムヴェルニのシリーズはこちらの花柄以外にも、

素敵なカラーが豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

f:id:lodoc:20150718204533j:plain

写真出典:buyma.com

モノグラムヴェルニのラウンドレザータイプの長財布♡

ツヤツヤの光沢が美しい~☆

 

 

f:id:lodoc:20150728152139j:plain

写真出典:rakuten2.fc2-v.com

こちらは大人気サマンサタバサのディズニーコラボ♡

アリスやチェシャ猫のデザインがとってもキュート♪

 

f:id:lodoc:20150728152454j:plain

写真出典:item.rakuten.co.jp

サマンサタバサのディズニープリンセスコラボは

アリエル、シンデレラ、白雪姫、美女と野獣ラプンツェル、アナ雪・・・

どれにしようか迷っちゃいますね~☆

 

サマンサタバサのお財布はディズニー以外もキティちゃんやセラームーンなど、

女の子の大好きなコラボ商品も多く、可愛いデザインがいっぱい♡

価格もブランド財布の中ではお安くてお求めやすいです♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ サマンサタバサ 財布 通販 ☆

 

 

f:id:lodoc:20150730154153j:plain

画像出典:coneco.net

チェック柄のお財布なんか、20代の女性や、

女子高生さんとか学生さんなんかが持ったら可愛いですね♪

バーバリーはチェックの柄の王道ブランド☆

可愛いチェックのアイテムがいっぱい♡

 

f:id:lodoc:20150731155447j:plain

画像出典:axes-net.com

チェックだったら、ヴィヴィアンウエストウッドもカラフルで可愛い!

ヴィヴィアンウエストウッドには柄物はもちろん、

無地のお財布も素敵なデザインがいっぱいです♡

 

f:id:lodoc:20150730171407j:plain

画像出典: store.shopping.yahoo.co.jp

ポールスミスのお財布もオシャレなデザインが多く人気です☆

 

私の大好きなファッションブランド、

フォクシー(FOXEY)からも素敵なお財布が発売されていますが、あまり種類は多くないです。

 

フォクシーはお財布やバッグ、日傘、帽子類など小物もとっても素敵なアイテムがたくさん発売されているのですが、お洋服のブランドなので、

あくまでも『洋服がメイン』という姿勢を崩さないところにも実は好感を持っています♡

 

 

f:id:lodoc:20150728165455j:plain

画像出典:chiebukuro.yahoo.co.jp

フォクシー(FOXEY):2WAY TRAVEL WALLET

 

こちらのフォクシートラベルウォレットは、パスポートや通帳が入る収納力を備えた、旅行に最適なお財布となっています♪

 

付属のロングストラップに付け替えれば、

ポシェットとしても使える2WAY仕様です♪

(フォクシーのお洋服にはポシェットがまたよく合うのですよ♡)

 

フォクシーは前田義子さんが旅行好きのせいか?

顧客の皆さまがセレブの方が多く、皆さま旅行をされる機会が多いせいか?

こちらのフォクシートラベルウォレットや、トラベルポーチ、コンパクトに収納できる帽子などなど・・・トラベルに便利なお洋服や小物が色々発売されていますね♪

 

 

以上、お財布風水をご紹介しましたが、

金運UPに一番大事なことは、どんな財布であれ、
自分が選んだお財布に「愛着」を持って大切に使うこと。

自分が選んだお財布を、思い切り愛してあげると、
お財布も喜んで金運をUPさせてくれるのかもしれませんね♡

 

お財布風水をうまく取り入れながら、 自分好みの素敵なブランドの開運財布をGETしましょう♪♪♪

 

 

 

◆2019年のコスメやファッションの福袋も続々スタートされていて、現在、ロクシタンの福袋や、アースミュージックエコロジーの福袋が大人気となっていますので、よろしければチェックされてみてください♪

  ↓  ↓  ↓

 

zepcy.com

 

zepcy.com

 

 

zepcy.com

 

 

新春は可愛いアイテムをお得GETしてお洒落に、可愛く開運したいですよね♡

 

関連記事

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com