フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

フォクシーで『雨の日のヒロイン』に♡ レイニーシリーズなどウォータープルーフの優秀ワンピースやコートは全女性マストアイテム☆通販やおすすめリサイクルの情報もブログでご紹介♪

フォクシー(FOXEY)のお洋服は実は雨の日のお出かけにピッタリなこと、

皆さまはご存知でしょうか?

 

雨の日のお出かけは大切なお洋服が傷んでしまわないかとちょっと憂鬱・・・(涙)。

お気に入りの上質なお洋服を着るのを、躊躇してしまうことないでしょうか?

でもでも、デートや合コン、結婚式のお呼ばれ、学校行事など、雨の日でもお洒落して出かけたいシーンは容赦なくやってきます。

 

そこで、フォクシー『FOXEY』♡

 

f:id:socat:20160129153746j:plain

 

フォクシーには、 レイニーシリーズなど、水を弾くウォータープルーフのお素材の優秀なワンピースやスカート、コートやジャケットなど数多くありますよ♬

 

それにしてもハイブランドのファッションでありながら、機能性まで網羅しているとは・・・

フォクシーの『どんなシーンでも女性を美しく見せるお洋服』という徹底的な美意識を感じずにはいられません。

 

今日はこちらのブログで、

フォクシー(FOXEY)のレイニーワンピースなど

『雨の日のヒロイン』になれちゃうお洋服を通販や人気のリサイクルなんかも含めてご紹介いたしますね♡

 

 

フォクシーでも大人気の『レイニーシリーズ』

その名の通り、

雨を弾くお素材のワンピースやスカートは、どれも本当に可愛い♡♡♡

 

f:id:lodoc:20150528231153j:plain

写真画像出典:ameblo.jp
 

レイニーは水を弾く上に、張り感のあるしっかりとしたお素材なので、
フォクシーならではの、美しいお洋服のラインが雨の日でもしっかりキープできます。

 

しかも、

ホームクリーニングも出来ちゃうので、

ニューヨークラインは本当に重宝しますよね♪

 

これからの少し憂鬱になりがちな雨の日のデートや結婚式などのお呼ばれ、パーティー、女子会、学校行事・・・

『どんなお出かけも、ぬかりなく美しく。』

Happyになれちゃうこと間違いなしの

レイニーシリーズは全女性のマストアイテムと言っていいかもしれません。

ぜひ一着は持っておきたいですよね♡

 

『フォクシーニューヨーク(FOXEY NEW YORK)』 

ワンピース(レイニー ドール)

f:id:socat:20160129160326j:plain

 写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

こちらは、2014年度の商品。

フォクシーのいいところはその年のトレンドに流されず、

何年も前のデザインも、美しく着られることですね♪

 

価格は確かにお高いですが、長く着られますのでかえってお安いのではないかと思います。

私もレイニードールを購入し既に三年目に突入しましたが、いまだ重宝♡

元とれとれ♬

 

こちらのお色は、ライトグリーン。

優しい印象に。

 

f:id:socat:20160129160822j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

こちらのお色は、鮮やかなサックスブルー

華やか♡

 

f:id:socat:20160129161006j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

バックスタイルのラインも美しいく、まるでドール♡

ちなみに美しいホワイトのヘアアクセは、芦屋『ロードン』さんのビジューリボンリボンシュシュ♪
 

どちらもこれからの季節にぴったりのお色(薄いブラウン系もあります)。

まちがいなく

『雨の日のヒロイン♡』になれそう!!!

 

お素材はもちろん、ウォータープルーフストレッチ。

サイズは38,40,42の展開。

 

『レイニードール』ってお名前、本当に本当に素敵じゃないですか?

女性なら誰もが、いくつになっても、

可愛いドールみたいなスタイルに憧れちゃいますよね♡

 

レイニードールのワンピースは、

サイドギャザーフリルが、女性らしい絶妙なシルエットを演出します。

 

タック位置高が高めなので、

美しいバストラインはもちろん、

ハイウエストのギャザーフリルから、
ごく緩やかにスカートのラインが広がる、とっても綺麗なワンピースなのです♡

 

その名の通り、

大人のレディなドールの完成ですね♡

 

 

◆こちらもレイニーのワンピース、

フォクシーニューヨーク 『レイニーコクーン

 

f:id:socat:20160129162108j:plain

 写真画像出典:item.rakuten.co.jp
 

お色はアンティークローズ×ブラウン

他にも、リッチグレー×ミッドナイトブルーのカラーもあります♪

お色によってかなり印象が変わるワンピースですね。

 

このワンピースは何といっても

『ふんわり♡』

ラインが激カワの一言につきます。

 

f:id:socat:20160129162417j:plain

写真画像出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

カタログや雑誌にも掲載♡
 

丸みをおびたさりげないコクーンシルエットに、

上品なバイカラーがポイント。

可愛いだけじゃなく、とってもエレガントな一着です。

2014年商品。

 

 

◆こちらはスカートが造形美レベルで美しい、

フォクシーニューヨーク(FOXEY NEW YORK)

『レイニー シュシュ』

 

f:id:lodoc:20150827225622j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

スカートのクシュクシュ感が可愛い~(涙)♡

 

こちらはフォクシーNEW YORKのワンピース『レイニーシュシュ』

お色の展開は、ミッドナイトブルーとモカ、アンティークローズ。

 

即完売の大人気商品で、

裾の立体的なタックとフリルのデザインがまさにシュシュ!
立体的なスカートはフォクシーのお家芸といえます。

 

f:id:socat:20160129163942j:plain

写真画像出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

こちらはベロアノアールのワンピースですが、立体的なスカート、可愛いくないですか?

 

f:id:socat:20160129163809j:plain

写真画像出典:auction.rakuten.co.jp

ワンピース『ミス・デイジー』

 

こんなデザインのスカート、他にはちょっとないですよね☆

フォクシーには他にも『ブリオッシュ』や『マロン』など、造形美的スカートがたくさんありますので、今度ブログで色々ご紹介してみますね!
 




◆こちらもレイニー♡

フォクシー ニューヨーク 『レイニー ベルフラワー

f:id:socat:20160129164709j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp
 

ミルクティーとアンティークローズの淡いバイカラーデザイン。

優しげな雰囲気が素敵♡

 

こちらはお写真ではわかりにくいかと思いますが、

着てみると本当にラインが綺麗☆

スカートが『ふわっ♡』っとして本当にかわいいっ!!!

ベルフラワーの名前にふさわしい可憐で清楚一着です♡

 

 

FOXEY NEW YORK『レイニー ブーケ』

f:id:socat:20160129165324j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp


2014年商品

ウォータープルーフストレッチ素材

お色はアンティークローズ。

 

優しい配色のバイカラーワンピースです。 

コンパクトなトップにふわりとしたスカート。 

エストの絶妙な切り替えのデザインは、腰回りをほっそりと見せてくれます。

フィット&フレアーの優雅なシルエットが美しい一着です。 

 

エスト切り替えデザインは個人的にフォクシーの中でもかなりお気に入りの一つ。

 

f:id:socat:20160129165647j:plain

写真画像出典:ameblo.jp

こちらはフォクシーの『リネンフェイスブーケ』のドレス♡

 

エストのメリハリの演出ができて、かなりフェミニンな印象に♡

『モテ服』だと思いませんか?

私は、FOXEYからウエスト切り替えやベルトの付いたワンピースが発売されると、

いつも飛びついてしまいます(笑)。

 

こちらのリネンフェイスブーケのお素材は、フォクシーの得意分野であるリネンっぽく見せたリネンじゃないお素材☆

シワになりにくく、ホームクリーニングもOKな私の溺愛アイテムの一つです♡



 

こちらは、これからの少し肌寒い梅雨のシーズンに大活躍してくれそうな、

『レイニーコクーン』のコート♪

 

f:id:socat:20160129170325j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp
 

フォクシーならではのグリーンが美しい、

ピスタチオのカラーは本当に素敵なお色です。

 

春夏らしい明るいカラーのコートを着ていれば、

雨の日も素敵に目立っちゃいますね☆

 

f:id:socat:20160129170414j:plain

写真画像出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

人気のミッドナイトブルーも素敵☆

 

フォクシーのミッドナイトブルーのお色は、ネイビーよりももっと深い深い紺。

ミッドナイトブルーってロマンティックなお名前がピッタリ☆

きちんとしたお席にはピッタリのお色ですし、

それでいてブラックよりも少し『抜け感』が出るのでかなりお気に入りのお色です♪

 

こちらのフォクシーのコクーンシリーズはワンピースはもちろん、

スカートや春夏、秋冬のコート、ジャケットなど他にも素敵な商品がいっぱいの名作なので、またブログでご紹介してみますね♡

 

 

いかがでしょうか?

フォクシーの2016年のssコレクションも素敵なお洋服が続々発表されていますが、

雨の日のお洒落スタイルも期待していますよ♪

 

雨の日のお出かけは、

大切なお洋服を着るのにたじろいでしまうこともしばしば・・・

でも、

『お洋服は着てこそその価値があります。』

 

レイニーがあれば、雨の日のお出かけもさらに楽しく♪

フォクシーのお洋服は、女性の毎日を美しく彩ってくれます。

 

関連記事

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com