フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

フォクシー(FOXEY)マカロン♡ 女優や芸能人御用達のワンピースやスカート、コート、バッグ、カーディガン・・・マカロンシリーズで美女に変身☆通販&リサイクルも♪

今日はブログでフォクシー(FOXEY)の人気商品、

カロンワンピースやマカロンバッグのご紹介をしてみたいと思います。

 

フォクシーの『マカロンワンピース』♡

とっても可愛いですよね♪

 

f:id:socat:20160326182104j:plain

写真画像出典:closedsearch.auctions.yahoo.co.jp

 

 

◆フォクシーブティック ワンピース『マカロンミニ』

f:id:socat:20160326182602j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

フォクシー(FOXEY)のワンピースはお袖のないものが多いですが、

こちらのマカロンミニはお袖があるので、

ある意味、貴重な商品と言ってもいいかもしれません。

気になる二の腕もカバ―できちゃいますし、(冷や汗。)

一枚でも安心して着られるので使いやすいです♪

 

フォクシーのワンピースはカーディガンやボレロなどを羽織っても素敵ですが、

個人的には、断然一枚で着るのが、

ラインが美しくて素敵ですからね☆

 

七分丈のお袖の袖口が詰まんであり、

ふんわりとしていてとっても上品☆

 

飾りポケットのサイドに、しっかりポケットもあります♪

フォクシーのお洋服には、ほとんどポケットがついていますね。

賛否両論かと思いますが、私はその辺もお気に入りのポイントの一つです。

 

リップなど、ちょっと入れておけるので、

お化粧室に立つ時も、とってもスマート♪

女性がいつも『ぬかりなく』綺麗でいられるような工夫が随所に感じられます?

 

 

ちなみに、こちらのお色のマカロンミニのワンピースは、

女優の上戸彩さんが、日通のCMで着用されていましたね!(イエローのお色のほうです♪)

 

さすが芸能界の好感度NO,1のCMクイーン・・・

一見親しみやすい雰囲気ながらも、

実はすごくいい服を着ていらっしゃいます。

 

やはり上戸彩さんのように、ただでさえ可愛く美しい方が、

さらに上質ないいお洋服を着用していることがポイント。

美しさが重なることで、本当に美しくキラキラと輝く、

特別な存在になるのかと思います。

 

好感度命のテレビのCMにも選ばれる一着は、

実際に、すばらしいの一言です。

 

お色の展開は

ベージュ×ブルー

ブラウン×イエロー

ブラウン×ブラック

バックファスナーあり。

 

おサイズの展開は38、40、42サイズ。

 

f:id:lodoc:20150604155558j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

女性のデコルテが美しく見えるボートネック。

切り替えのボックスシルエット・・・

なかなかないバイカラーのデザインは、

お色合わせのセンスがさすがのフォクシーですね。

 

丸みをおびた可愛らしいシルエットは、

まさに、

みんな大好き『マカロン』♡

 

可愛らしさだけじゃなく、気品を感じる一着。

2012年商品ですが、全然古さを感じず、
今でも人気の商品です。

 

 

DAISY LIN for FOXEY ワンピース(マカロンホイップ)

f:id:socat:20160326184739j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

こちらは、デイジーリンfor フォクシーの上質なマカロンワンピース♡

お色はアンティークベージュ。 

 

上品な光沢と張りが魅力のシルクウールのお素材。 

サイドを中心にしたバルーン仕立てが弾むよな愛らしさを演出します♪

 

 

◆FOXEY NEW YORK / マカロンドレス(ショート丈)

f:id:socat:20160326185019j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

こちらはフォクシーニューヨークラインのマカロンドレス♪

お色はスカーレット。 

胸元のタックが女性らしい立体感を作りだします。 

お袖付きですから、色んなシーンで活躍できそうな一着ですよね♪

 

 

◆FOXEY BOUTIQUE ワンピース(マカロン)

f:id:socat:20160326185655j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

こちらはフォクシーブティックラインのマカロンワンピース♪

カロンはフォクシーの様々なラインで登場していて、大人気なことがわかりますね♡

 

上質感のあるストレッチダブルフェイスのお素材。

シンプルで上品なシルエットに胸元のリボンモチーフがチャーミングな印象をプラス。フォクシーらしい洗練された美しさのあるワンピースです♡

 

 

 

フォクシーのマカロンはもちろん、ワンピースは本当に素敵で長く愛用できる商品が揃っています♡

お買い逃がしの方、

リサイクルでもAランクのものは本当にコンディションが良く、美品なので、

通販、おススメです☆

 

フォクシーは過去のデザインにも価値があるという、

稀なファッションブランドですからね。

 

私も通販のリサイクルを利用して、

過去買い逃してしまったデザインや、

後になって気になり始めたフォクシーの商品を探して購入することがありますが、

コンディションの良いものでしたら、いつも安心して購入できますよ♪

 

◆こちらは個人的におススメのフォクシーの通販のショップです♪

 

オアシススタイル(oasis style)さん

 ↓  ↓  ↓

 

☆ フォクシー(FOXEY) oasis style  通販 ☆

 

 

セレブbyエンデバーさん

 ↓  ↓  ↓

 

☆ フォクシー (FOXEY) セレブbyエンデバー ☆

 

ビープライスさん

 ↓  ↓  ↓

 

☆ フォクシー 通販 ビープライス ☆

 

 

ビープライスさんの月末SALE(セール)や楽天市場のスーパーセール時のSALEなんかは、お安い価格(半額も!)で掘り出し物がありますので、いつも注目しています♪

 

こちらの3店の通販は、私もよく利用させていただいていますが、

新品や新品同様、未使用品、2016年の新作コレクションなんかも豊富にそろっていますよ♪

 

フォクシーの顧客の方には、数回着てすぐにリサイクル(中古とは言えないレベルです)に出すセレブな方が多いので、

新品同様や中古A品なんかも価格がお安く購入できる上に、

本当に状態がいいので嬉しいかぎりなのです♡

 

アンティーク好きの私の感覚では、フォクシーの前のオーナー様は、

お洋服を大切に扱う素敵な方が多いので、リサイクル商品も信頼できます☆

 

大切にされてきたんだなってお洋服のお取り扱いが多いので、

買い逃してしまったデザインや、過去の名品を比較的お安く購入できます。

また、最近では結婚式などの服装に悩む方が、フォクシーのレンタルなども利用されていらっしゃると聞きますが、レンタルされるなら断然リサイクル、おススメです。

 

フォクシーのお洋服はデザインによっては、パーティーや結婚式などのお呼ばれ、合コン、女子会、学校行事、親戚のお付き合い、さらには旅行まで!

オールマイティーに活躍できる』というところも魅力の一つですからね♪

私も旅行などに持っていくシワにならないタイプのフォクシーのお洋服を、

ちょっとしたディナーなどのお出かけシーンにも着ています♡

 

デザインやカラーを厳選して、一着は持っていると必ず重宝しますよ☆

 

上手に利用すると、ファッションの幅が広がるので、フォクシーのリサイクル通販はおとってもススメです♡

 

 

フォクシーのマカロンはワンピースだけじゃなく、
スカートやカーディガン、コートやバッグなど色々な種類があります。

 

どれも『ふんわり♡』

カロンラインがとっても可愛いので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

f:id:lodoc:20150604161326j:plain

写真画像出典:auctions.search.yahoo.co.jp

『エンジェルマカロン』は明るく可愛いカラー展開も豊富で、

まさに『マカロン』♡

着ているだけで、いいえ、見ているだけでもHAPPYな気分になれちゃう一着です♪

  ↓  ↓  ↓

 

☆ フォクシー(FOXEY) 素敵なマカロンシリーズのお洋服がいっぱい ☆

 

 

以前、女優の川島なお美さんが

『女優の仕事の8割は衣装で決まる』

っておっしゃっていたのを強烈に覚えています。

 

女性の美しさって、本当に着るもの次第なのでしょうね。

 

美の最前線で働く、超一流の女優さんや芸能人の方々の

御用達ブランドのお洋服は、

やはり着てみると選ばれる理由がわかります。

 

女優さんのように素敵に自分を演出して、

美しく輝く女性になりたいですね♡

 

 

◆ちなみにフォクシーが好きな方に、こちらもかなりおススメ☆

『ヒールスリッパ』♡

 

ご自宅で、

お稽古に、

学校行事などにも、

素敵なヒールスリッパがあると、

スタイルが良く『美脚効果抜群!』美女度がグッとUPしちゃいますよ♪

 

こちらはTBSドラマ『マザーゲーム』

元宝塚トップスターで女優の檀れいさんが着用されていらした、

「Tomy’sのリボンツイードヒールスリッパ」

 

 

ツイードと細いリボンが清潔感、セレブ感共に抜群ですね☆

カラーバリエーションは、檀れい着用のブラックとピンクの2色展開 です。

 

マザーゲームの檀れいさん演じる、

圧倒的なセレブ『小田寺まりえ』さんの衣装は本当に華やかで、

ファッションチェックかかせませんでしたね♪

 

こちらはドラマ名前をなくした女神で、

やはりセレブ役の木村佳乃さんが着用されていたTomy’sのヒールスリッパ♡

 

やはり、檀れいさんといい、木村佳乃さんといい、

ドラマのセレブ美女役の女優さんには美脚効果抜群の素敵なヒールスリッパがかかせないのですね☆

 

 

他にピンク、アイボリー、ブルーなどお色展開も豊富です♪

 

Tomy’sのヒールスリッパは素敵なデザインが多いので、とってもおススメですよ~♪
   ↓  ↓  ↓

☆ スリッパ専門店 Tomy´s ドラマで数々の芸能人着用のヒールスリッパをご紹介 ♡

 

こちらは、

日本一ヒールが高いスリッパ☆

『モエリー ヒールスリッパ』♡

 

なんと、7,5センチヒール!

 

少しでも美脚になりたい私はこちらを自宅で愛用中ですが、

とっても履きやすくて、ヒールが高くてもなんなく家事がこなせます♪

 

お色展開も豊富☆

レオパードやデニム、キラキラのグリッターなんかもあって、

とっても可愛い♡

個人的にはデニムがお気に入りです♪

  ↓  ↓  ↓

 

 どれにしようか迷っちゃう~☆☆☆

 

ほんの少しのことですが、ヒールがあるのとないのでは、

スタイルが良く見えるのに雲泥の差があります。

 

素敵なファッションとヒールスリッパ♡

女子会に、お稽古に、学校行事に・・・お友達やママ友、

他の女性たちに『美女度&美脚度』の差をつけちゃいましょう♡

 

関連記事

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com