フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

フォクシー(FOXEY)人気のワンピースおススメ通販♪ リネンのワンピースで真のお嬢様に☆春夏(SS)のモテファッションで女子力&美女力をupして♡

今日ブログでご紹介したいのは、

フォクシー(FOXEY)で大人気のリネンのワンピース♡

 

 

f:id:socat:20160201124854j:plain

写真画像出典:instafotom.net

 

今日ブログでご紹介したいのはフォクシー(FOXEY)のリネンのお素材のワンピースです♡

フォクシーのリネンは毎年発売されていてフォクシーの得意分野の一つとも言えますよね。

 

フォクシーのリネン、本っ当に良いです。

もう、良いの一言につきます。

 

フォクシーは通常のリネンに加え、『リネンフェイス』というリネンじゃないのにリネンに見える、シワになりにくくホームクリーニングもできちゃう優秀お素材のお洋服もあり、私も溺愛しています。

 

今日はブログでフォクシーの素敵なリネンのワンピースをたくさんご紹介してみたいと思います♪

 

 

こちらは個人的に一番のお気に入り♡

フォクシー(FOXEY)の2015年度のリネンのワンピース。

f:id:socat:20160201130133j:plain

 写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

『フォクシー ドレス(Fontaine bleau)』

 

『フォンテーヌブロー』

これからの春夏、爽やかな季節にぴったりな一着じゃないですか?♡

 

フォクシーのお洋服には、それぞれ名前がついていることも魅力の一つですが、
こちらのリネンのドレスの『フォンテンブロー(Fontaine bleau)』とは、
フランス、パリの南のセーヌ川西岸、
広大な森とフォンテンブロー宮で知られる美しい街の名前です。


美しい古城の佇まいを想わせるエレガントなワンピース・・・
着ているとフォンテーヌの森の清々しい風を感じられそうな、
とてもロマンティックでエレガントなな一着です。

 

涼しげでさらりとした、

着心地軽やかなリネンのお素材。

 

f:id:lodoc:20150528152057j:plain

写真画像出典:item.rakuten.co.jp

 

ダーツでシェイプされた、美しく女性らしいウエストのライン。

 

丁寧に仕上げられた、

繊細なカットワーク刺繍がエレガントさを引き立てる、

とってもとっても、素敵な一着です♡

 

こういうクラッシクな印象の刺繍のデザインは、

永遠に愛されるフォクシーの王道スタイルですね☆

 

f:id:lodoc:20150528152256j:plain

写真画像出典: item.rakuten.co.jp

 

控えめで大人っぽいリボンをあしらった、バックスタイルもエレガント。

バックコンシャスなレディになれること間違いなし♡

 

お色は上品なアッシュブラウン。

他にもグレーにホワイトの刺繍のカラーもあります。

おサイズは38、40、42の展開です♡

 

 

◆フォクシーのリネンのワンピースは他にも素敵なデザインがいっぱいです☆

 

f:id:socat:20160201131202j:plain

写真画像出典:girlschannel.net

 

f:id:socat:20160201131222j:plain

写真画像出典:blog.goo.ne.jp

 

フォクシーのリネンはとってもお嬢様っぽく見えるので、男性ウケもいいですよ♪
ファッションって自分が楽しむことが一番と思いますが、
一方で『人を楽しませる』っていう楽しみも一つあると思うのです。


可愛いね、とか、素敵だね、ってほめてもらうと嬉しいですし、
自信にもつながって、女性はますます美しくなるものです☆
周りを華やかに彩るっていうことも、女性の大切な役割の一つだと私は思います。


フォクシーのモテ服、リネンのワンピースで真のお嬢様に♡♡♡

 

 

f:id:socat:20160201131240j:plain

 

f:id:socat:20160201131231j:plain

写真画像出典:buyee.jp

前田義子さんもリネンがお好きで、よくお召しになっていらっしゃいますね☆

 

 

◆そして、待望の2016年のSS(スプリングサマーコレクション)にも、

とっても素敵なリネンのワンピースがいくつか登場しています☆☆☆

 

f:id:socat:20160201132410j:plain

写真画像出典instafotom.net

 

2016年の春夏(SS)コレクションのカタログが続々届いていますが、

こちらのリネンに刺繍のワンピース、フォクシーらしく、美しいと思います。

シンプルなデザインも重宝ですが、個人的にはリネン×刺繍のデザインが、

毎年私のハートをわしづかみにしています♡

 

こちらの魅力の一つははバッグがお揃いなこと♬

フォクシーのお揃い、同素材♡

 

ワンピースとコートのセットとか、

ワンピースやコートにバッグやポシェットのセット・・・

 

同素材、同デザインのお揃いアイテムは本当に素敵で、

ファッションのスペシャル感&エスプリ感がグッとUPするのでとってもおススメですよ~☆

 

 

☆ フォクシー(FOXEY) 素敵なリネンがいっぱい♡ ☆

 

 

◆フォクシーの通販といえばこちらのショップがいいっ!♡

 

オアシススタイル(oasis style)さん

 ↓  ↓  ↓

 

☆ フォクシー(FOXEY) oasis style  通販 ☆

 

 

セレブbyエンデバーさん

 ↓  ↓  ↓

 

☆ フォクシー (FOXEY) セレブbyエンデバー ☆

 

ビープライスさん

 ↓  ↓  ↓

 

☆ フォクシー 通販 ビープライス ☆

 

 

 

ビープライスさんの月末SALE(セール)や楽天市場のスーパーセール時のSALEは、お安い価格で掘り出し物がありますので、いつも注目しています♪

 

こちらの3店の通販は、私もよく利用させていただいていますが、

新品や新品同様、未使用品、2016年の新作コレクションなんかも豊富にそろっていますよ♪

 

フォクシーの顧客の方には、数回着てすぐにリサイクル(中古とは言えないレベルです)に出すセレブな方が多いので、

新品同様や中古A品なんかも価格がお安く購入できる上に、

本当に状態がいいので嬉しいかぎりなのです♡

 

アンティーク好きの私の感覚では、フォクシーの前のオーナー様は、

お洋服を大切に扱う素敵な方が多いので、リサイクル商品も信頼できます☆

 

大切にされてきたんだなってお洋服のお取り扱いが多いので、

買い逃してしまったデザインや、過去の名品を比較的お安く購入できます。

また、最近では結婚式などのお呼ばれの席の服装に悩む方が、フォクシーワンピースやスーツ、ドレスなどのレンタルを利用されていらっしゃると聞きますが、レンタルされるなら断然リサイクル、おススメです。

 

レンタルは一回きりお金がかかるのに、手元に何も残らないですからね。

 

フォクシーのお洋服はデザインによっては、パーティーや結婚式などのお呼ばれ、合コン、女子会、学校行事、親戚のお付き合い、さらには旅行まで!

オールマイティーに活躍できる』というところも魅力の一つですからね♪

 

私も旅行などに持っていくシワにならないタイプのフォクシーのお洋服を、

ちょっとしたディナーなどのお出かけシーンにも着ています♬

 

デザインやカラーを厳選して、一着は持っていると必ず重宝しますよ♡

 

上手に利用すると、ファッションの幅が広がるので、フォクシーのリサイクル通販はおとってもススメです♡

 

 

フォクシーのワンピースは本当に美しいです。

 

 

関連記事

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com