フォクシー FOXEY レディのブログ

フォクシーのお洋服を中心としてオシャレなファッションをご紹介します

タングルティーザーのヘアブラシがすごい!キャサリン妃などセレブや芸能人御用達のヘアケアは通販も☆ オリジナル、コンパクトスタイラー、スプラッシュ・・・プチプラの逸品☆限定カラーも♡

声を大にして『すばらしい』とお伝えしたいほど、運命を感じるヘアブラシ♡

『タングル・ティーザー』

f:id:lodoc:20151214225045j:plain

写真画像出典:merry.jp

一昨年あたりから我らがキャサリン妃やエマワトソン、ヴィクトリアベッカムなど、

海外セレブ達や芸能人の方々もご愛用、虜にしている『魔法のヘアブラシ』♡


ヴィダルサスーンのヘアカラーリスト、ショーン・ペリフレイ氏が
世界を飛び回り、多くの髪質に触れた中、
考案・開発のもとに生まれたプロ仕様の逸品。

タングルティザーはブローブラシではなく、
「ヘアケアブラシ」

髪を傷めず、ストレスフリーにもつれを解消。
どんなに傷んで絡まる髪もさらさらの髪へ導く、新感覚・奇跡のヘアブラシなんです。

コンパクトな大きさ♪

カラーもとってもかわいい!
レオパードやグリッター、リップにひつじのショーンとのコラボまで・・・♡

種類もと~っても豊富~☆

 

f:id:lodoc:20151215132451j:plain

写真画像出典:www.navi-london.com

 


◆英 ケイト妃もタングルティザーをご愛用♡

f:id:lodoc:20151214232721j:plain

写真画像出典:sachirara.cocolog-nifty.com


世界の美容のトッププロや、セレブに愛されるタングルティーザーは、
英国キャサリンのヘアスタイルも手掛ける英国王室のスタイリストをはじめ、
世界のセレブ達に愛用されています。


ベッカム夫妻の愛娘、ハーパーちゃんもご愛用

f:id:lodoc:20151215123833j:plain

写真画像出典:celebsnap.ne


おしゃれセレブママ代表のヴィクトリア・ベッカムが、愛娘のために選んだのもこのブラシ。

700万以上のフォロワーを持つ彼女が、
「赤ちゃん用のタングルティーザー、超キュートだわ!!!」
と写真付きでツイートしたことで、注目度がさらにアップしました☆

お子様の繊細なお髪にも安心して使えます♡



◆今注目のヤングセレブも美の必需品として絶賛

f:id:lodoc:20151215124059j:plain

写真画像出典:img.ellegirl.jp


『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役でおなじみ、

ディズニー実写版『美女と野獣』のベル役も待ち遠しい
ハリウッドの若手女優、エマ・ワトソンもタングルティザーご愛用セレブの一人♡


「濡れているときも髪を傷つけることなくブラッシングできるのが好き。
このブラシでブローした感じがすごくいいの」
と雑誌にコメント♪

 

 

f:id:lodoc:20151215124621j:plain

写真画像出典:laughy.jp


またモデル界のイットガール、モデル引退後は女優としても期待大のカーラ・デルヴィーニュや、
同じくモデルで、ミック・ジャガーの娘ジョージアも、
「本当にすばらしいヘアブラシよ!」
とタングルティーザーを絶賛しています!

そんな超一流を知っているセレブたちにも認められる素晴らしいヘアブラシであるにもかかわらず、
私たちでも手を伸ばすことができる、お手頃価格であることも嬉しいかぎりですよね?

?また、タングルティザーは、イギリスの企業の業績に対して授与される、もっとも権威のある賞
The Queen's Awards for Enterprise"をはじめ、
美容専門誌、ファッション誌で数々の賞を受賞。
その機能と効果は、専門家からも高評価を受け、
実際にヘアサロンでも使用され、多くの美容師に愛され続けています。


◆こちらは、一番人気!オリジナル♡

f:id:lodoc:20151215125030j:plain

写真画像出典:xn--u8jxfc3875c42xb.com


私は一目見たとき、ピンクフィズのお色を即決?

さらに、グレープのカラーも続けてお買い上げ?

カラーが可愛いのも一つの特徴で、使っているとHAPPYな気分になります♪

 

 

☆ タングルーティーザー 通販 ☆

 

 

こちらは、2015年限定カラー

タングルティーザー The Original ウィンターベリー♡

f:id:lodoc:20151215142103j:plain

写真画像出典:store.shopping.yahoo.co.jp

タングルティザーは限定カラーやクリスマス限定商品なんかも出てくるので、

見逃せません!

お気に入りの一つを見つけてみて♡

 

こちらは、2015年夏限定カラー♪

タングルティーザー オリジナル 『キャンディフロス』

 

 

女性同士のクリスマスなんかの、

ちょっとしたプレゼントにもとっても喜ばれます♡

 

 

 

◆こちらは、カバー付きのコンパクトスタイラー☆
小さめサイズが持ち運びに便利♪

f:id:lodoc:20151215124810j:plain

写真画像出典:4yuuu.com

f:id:lodoc:20151215132154j:plain

写真画像出典:news.livedoor.com

柄が豊富なのもコンパクトスターラーの特徴♡

 


タングルティザーはこの一年以上私も実際に愛用していますが、
髪の絡みやもつれを一切感じることなく、ブラッシングできることに毎日感動の日々です♬

乾いた髪にも、濡れた髪にも使えます♡

 

パーマやヘアカラー、とどめにタイでの紫外線でパサパサになってしまった私の髪・・・

シャンプー後に髪をとかす際、ブラシが絡まりブチっと切れてしまうことも(涙)。


でも、このブラシにしてから、いつも長時間格闘していたブラッシングが段違いでラクになりました☆
まさに救世主登場~☆

傷んだ髪や長い髪にもスッと入り、無理な負荷をかけることなく、

スルスルともつれをほどいてくれます。
これなら、ブラッシングの摩擦によるキューティクルへのダメージを最小限に抑えられますし、低刺激なのに美髪効果が高いことが最大の魅力だと思います。

ブラッシングがとっても気持ちがよく、ストレスフリー♪
使用後はつるつるの手触り♡

 

☆ タングルーティーザー おデザインがいっぱい♡ ☆

 

 


◆お風呂での使用は、水切れのよいスプラッシュタイプがおススメ♪

f:id:lodoc:20151215130340j:plain

写真画像出典:by-s.me


シャンプー時、コンディショナーつけたあとにとかすと、
「高いヘアマスクかなんかに変えた?」
って思うレベルの仕上がりの差!

ちなみに美容師さんにお風呂でオリジナルを使っても中に水入らないから大丈夫ですよ!

って言われて使ってみたところ、『入ってるから・・・』

お風呂では絶対にスプラッシュタイプをおススメします。

 

(ただスプラッシュタイプはちょっとサイズが大きい・・・

タングルティーザーさ~~~ん!スプラッシュタイプのもうちょっと小さいサイズを希望しま~す!!!)

 

 

 

◆計算されつくしたつくり

f:id:lodoc:20151215134058j:plain

写真画像出典:www.b-zone.biz


人間工学に基づいた、コロッと丸くかわいい形状も魅力のポイント☆
マウスのような、手に持った時の安定感、とかしやすさはさすが!
従来のハンドルつきのブラシよりも持ちやすく、

頭皮にほどよい圧もかけられ、ほどよい刺激も与えられます。

髪は、お手入れしているかしていないかがかなりわかりやすいパーツだと思っています。
毎日の質の良いブラッシングは、美しく豊かな髪を育てるために欠かせないヘアケアですよ~♡



◆フラワーポットタイプもかわいい♡

f:id:lodoc:20151215125549j:plain

写真画像出典:shopping.yahoo.co.jp

お子様にもいいですね♡

小さいうちから上質なブラシで、美意識を育てることも女の子には大切です♪

 

 

いかがでしょうか?

タングルティザーは、それほど高額なものではないので、
【目で見るよりも、実際に一度使ってみることをおすすめいたします。】

格段にちがいますよ。

 

☆ タングルーティーザー 通販 ☆

 

 

f:id:lodoc:20151215131348j:plain

写真画像出典:list.qoo10.jp


私の望みをかなえてくれる『運命のヘアブラシ、タングルティーザー』
お出かけにも、旅行にも・・・

いつも持ち歩いて、セレブみたいな美髪を手に入れたいですね♪

 

ブラッシングは毎日必ずしなくてはいけないことですし、

そんな当たり前のことをより良く、質を上げることで、

髪の質は必ず変わります。

あなたもタングルティザーで『美髪』の仲間入りしてみてくださいね♡

 

 

関連記事

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com

foxey.hatenablog.com